こんばんは!





ゆめちゃんこと永堀夢乃です😊









今日は練習終わってからPASSPO☆さんのライブに行きました!!!










本当に歌もダンスも完璧で楽器も弾きこなしててかっこよかったなぁ〜✨✨✨









とても勉強になりました🙇🙇🙇












私もキレキレのダンス踊れるように頑張るぞっ(p`・ω・´q)










歌も上手になるようにいっぱい練習しなくちゃ!













そして昨日のことも書くね!













昨日はね、お姉ちゃんの大学の学園祭に行ったんだ〜!














楽しかった!!!!!









色んなもの食べてきたよ(笑)










まずは麺😊









オリジナル料理らしくて「おそば」って
書いてあったけどうどんみたいだった!(笑)










味はしょっぱくてラーメンみたい!








とっても不思議な料理でした😳💘








美味しかったな…また食べたい!

















これはわらび餅!!!






わらび餅最高☺






「一緒に食べる…???💓」



















アイスも食べたよ!(食べ過ぎだね…😱)
























ベリー系のアイスでした☺










アイスの中にブルーベリーとかイチゴとか入ってて美味しかった〜✨✨✨






















アクセサリーやTシャツ買ったりご飯食べたりすごい楽しかった〜!









来年も絶対行くぞ〜っ😳💘









読んでくれてありがとう😊









ではまたっ *˙︶˙*)ノ"









☆コメント返し☆




とーいさん♡

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です🙇
はい!落ち着いたらたくさん来てください!
明日新木場でお待ちしてます🙋💓
気をつけて来てね〜!





和正さん♡

癒される?!嬉しい☺💕
ありがとうございます!
不器用なので髪結ぶの結構大変でした(笑)
いっぱい色んなアレンジできるように勉強中😌👍✨





もりさきっかりんさん♡

あんまりこういう洋服は持ってないけどこれは可愛くてお気に入り!
そう言われると嬉しいな☺
もう学校始まっちゃったよ〜…早起きがまだ慣れなくて大変😢





マガジンさん♡

こちらこそありがとうございます!
三つ編みツインしたことなくてすごい時間かかっちゃった〜(笑)褒められて嬉しい…😳💘
ブログのコメント凄く嬉しいです😊ありがとう〜!!!





みずもとさん♡

遅くなりましたがありがとうございました!
おお!去年観に行ったんですね!!!
おしゃれ!?😳あまり言われないからそう言われると嬉しい!ありがとうございます💓





ぱんけーきさん♡

はい!次は冬休みに集まる約束をしました😊
そうなんですよね!すぐに気付いてくれると思ったんだけど…だめでした😂
ハート!確認できてよかった〜!(笑)
どこのブランドなんだろう…調べて置きます😌👍✨