こんばんはー!!!!!


今日は初めての生放送!
「tokyo torico」さんでしたウインク

楽しかった!楽しかったけど!
私個人で負けてしまって、悔しかったですアセアセ
けど!次は負けないようにするから💪

ビリビリのやつ私、何も出来なくてショボーン
「何が起こったの!?」っていう感じで・・・
でも、今更悔やんでいてもしょうがないので前向きにいきます!!!



突然ですが、みなさんはよく聴く歌ってありますか??または好きな歌!

私は、よくsupercellや、ゆいかおり、HoneyWorksさんの曲などなど聴きますキラキラ

みなさんの、よく聴く歌や好きな歌、おすすめの歌などよかったら教えてくださいルンルン





そういえばね、お披露目の二週間前くらいに、駅の近くで走っておもいっきり前のめりに転んで、膝とひじを擦りむいて、お披露目絆創膏いっぱい貼ってで出ることになるか不安だったのを昨日思い出したんだ!!

よく転ぶから絆創膏はつねに持ってるよ照れ


ということでっ!
今日もコメント返し~ラブラブ

いつも読んでくれてありがとうございます!


音符スカイくん音符
ありがとうっ!

そうなんだよえーん
教えて教えてっ!!まってからね照れラブラブ
行く時は、もうすっごく楽しんでくる🚙💨




音符うえDくん音符
Kissこれからもやるから、見逃さないでね!!

よかったぁ~キラキラ了解しました!
水族館に行く時は必ず里帰りさせます(笑)
本当ですかおねがいきっと、ずっと前から応援してくださっていたのかも照れラブラブ



音符和正くん音符
おつかわさき!!

本当っ?キラキラ嬉しい!ありがとう照れラブラブ

髪型もっと色んなのやりたいって思ってるのルンルン




それではでは!今日もみなさん!
おつかわさきですっルンルン
ゆっくり休んでね爆笑