ハンサムライブの感想書きたいんですけど、ロミジュリチケの件ちょっと急ぎたいのですみませんこちらからf^_^;



わたくし、健友さんが当ててくれたおかげで東京千秋楽、行ける事になりました!!!



倍率高いしムリだろうと思ってたんだけどうれしいです~☆



で、わたくしと健友さん当選分が余ってしまいましたのでお譲りしたいと思います。



5/13 13:00開演 S席

わたくし当選分2枚と、ご紹介出来る分が2枚の計4枚になります。

コンビニにて支払い、受取りになりますので、出来れば番号をお知らせした上で直接お支払いいただくという形にしたいと思います。

支払期限 1/5 21:00

コメント、メッセージや直メ、お待ちしてます(^O^)/


【追記】

わたくし当選分1枚を引き続き募集します。
→代金を支払い、引替票を発券済みですので、入金方法などは相談に応じます。

ご紹介出来る分2枚は、1/5昼12:00 をもって募集締切とさせていただきますのでよろしくお願いします。