お久しぶりです~(^-^*)/



長い間ご無沙汰してました。夏にタケフェスでお会いして下さった方、ご挨拶もあまり伺えずすみませんあせる


今月に入って、何とか以前よりは忙しくなくなり、体も休められるようになりましたーニコニコアップ



先日はロミジュリのニュース、びっくりしました!!



舞台とかミュージカルとか見たこと無かったんですけど、たける君の初主演の初舞台が初体験になりそうです音符



チケット代高いけど…頑張って見に行きたいなビックリマーク



ハンサムライブは、おかげさまで26日参戦に決まりました。去年はライブビューイングしか行けなくて、生ハンサムは初めて。年末の横浜、楽しみですアップアップアップ



そして今日は待ちに待ったハイタッチ~ラブラブ!ビックリマーク



あーどうしよ、なんて言葉かけていいかわかんない(笑)どもっちゃうかもなーショック!お肌もカサカサ出し、手もカサカサだし、昨日はお腹壊すし、そしてこんな時に生理2日目…ショック!



まーいっか、たける君とはるま君にハイタッチしてもらったら、一瞬でどこもかしこも潤っちゃいますよドキドキドキドキドキドキ



では今日お会いして下さる方よろしくです~☆楽しみにしてますキラキラ