こんにちは☆



またまたのご無沙汰…。



毎日あっという間に過ぎて、前記事から③ヶ月以上も経ってしまいました。



うーむ(´~`;)



ヤバい、これはヤバいあせる



毎日の訪問やペタ下さった方、ありがとうございます。皆さんのところにはほとんど伺えず、すみませんでした。



忙しくなかなか落ち着いて記事を書けないのもあるけど、疲れて気力が出ない部分もありました。あー打たれ弱いあたし(+_+)情けないな…。体の方は何とか大丈夫みたいだけど精神的にキテる(:_;)



いつも楽しみにしていた「WITH」終わっちゃったし、結局PCにも何にも保存すること出来なかったダウン



でもたける君はその事も含めて、これからの毎日が楽しみでしょうがないと言ってたよねひらめき電球



主演映画の「るろうに剣心」にこの夏を捧げるたけるさんキラキラあたしたちも下ばかり向いていられないビックリマーク



先日、HTのCD第二弾発売記念ハイタッチ会があると発表になりましたね。とても急な発表で驚きましたガーン



写真集発売の時は行く事出来なかったから、今回は行けたらなと思いダメ元で健友さんに聞いてみたところ…当日5時間も並んでゲットしてくださり、ハイタッチ会に行ける事になりましたビックリマーク



協力して下さったみなさん、なるべく同じ時間になるようにして下さったりいろいろ考えてもらってほんとうにありがとうございました(TωT)



年末にはハンサムライブ、今年は大きな会場であるしアップ絶対行きたい~音符



そして今日はいよいよタケフェスラブラブ!江戸に向かっちょります~アップ



でもね、寝坊してビックリマーク10:04発の新幹線だったのに起きたの10時前!!乗り遅れて健友さんと一本遅いのに乗るハメにショック!やっぱりバカだーあたしWW忘れ物あるし…ぐすん。



ちょっとパニックだったけど健友さんと連絡して東京駅で待ってくれる事になりやっと落ち着きました。



こんなどじ子さんな私ですけど、8日の夜と9日の昼公演に参戦しますので、健友さんとお会い出来るの、楽しみにしていますニコニコキラキラ
よろしくお願いしますビックリマーク