悲しい事やらホッコリする事の近況報告☆ | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

永らくのご無沙汰中です汗

立会いの後も悩ましい決算打ち合わせが続き、
そして一昨日の餌やり後に自分がダウン⤵️

歳を感じる今日この頃ですえーん


また、今日も一日中クライアントにカンヅメあせる

皆様の所へ遊びに伺うのは週末となります。
すいません(>_<)

悲しい近況報告としては
クロベエが来なくなって3日目。
やっと見つけた時は顎に負傷していましたガーン

見辛いですが右顎の下に擦り傷があります。

{2C712A0B-0C2B-48A3-B87E-90CDA1ABB448}

この日はご飯を食べて帰ったのですが、
昨夜は姿を見せてくれませんでしたショボーン

元々、途中から参加した子で他に餌場があるはずなので、
また捜索しながらしばらく様子見です。

そして、一方ホッコリする報告としては、
ワガママ爺さんのサスケ君の事。
エネルギーちゅ〜るのお陰でとりあえず元気です音譜

{955B11A9-30A0-4344-93ED-C460EF14C698}


愛する嫁の小豆ちゃんとは仲睦まじく、
舐めて〜の甘えん坊ぶり全開おねがい



私が目ヤニを取る時はシャーシャーなので
少し妬けます(笑)


そして、有難いご報告は仔猫の保護主さんからの
こんな沢山の差し入れドキドキ
パツンパツンな状態でご飯も買いに行けず
引出しがカラっぽになっていた正にその夜、
玄関前にそっと置いてあったので感謝感激ですラブ

{960ACAD7-8D73-4B71-819C-07813593F710}

記録写メを撮ろうと並べていると…

{9EEF5F42-A692-442C-B7EB-753D42B2095F}

ハイエナ軍団も撮影会に参加(笑)

{B9237B36-41A2-402E-9320-F42A01C0013A}

途中から飽きて遊び始めるし(笑)

{B04BC055-EE0F-4E0F-8023-6E7B804E7D22}

駄猫達は相変わらず元気いっぱいです〜爆笑

お伺いするのは週末になりそうですが、
とりあえず生きてる〜のご報告でしたニコニコ
 
週末まであと一日!!
お互い頑張りましょう〜ウインク


ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ