体調不良の週末も、猫さまとの闘いは続きます(;'∀') | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

頭痛と腰痛でヘロヘロになって餌やりから帰宅して

「はぁ~、疲れたぁ~」

と言いながら扉を開けると・・・

 

image

 

足の置き場が無い有様ガーン

思わず「失礼しました。さようなら」と出掛けた私笑い泣き

 

確かに砂袋を部屋に置いた私が悪かったあせる

 

でも腰が痛くて使いかけの砂を移動できず

ヨロヨロで出掛けたのを知ってるくせに~えーん

 

そして、シャケ弁当を食べている時に

玄関のベルが鳴ってちょっと席を外したら・・・

 

image

 

もうシャケを盗み食いした奴がいるし~汗

 

我が家の猫さまは

 

ビックリマーク癒される < 疲れるビックリマーク

 

いつの日か、

 

桜癒される = 疲れる桜

になる日が来るのだろうか?ショボーン

 

まぁ、無理だろうけど・・・

だって、猫さまだから爆  笑

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ