今日はペット同好会の美化運動! | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

第一日曜日はマンションのペット同好会の美化運動の日。
 
ペット不可からペット可へ規約変更して貰ったマンションなので
ペット飼育への理解を広げるために
自発的に集まってウンチ拾いを兼ねた清掃活動をしていますウインク
 
ゴミを拾っていると、リュックを背負った人達が沢山・・・びっくりはてなマーク
 
{8C24CAC9-90CF-42D8-B44A-1ECF90C49C2F}
 
歩いて直ぐの荒川の土手の
千本桜桜のお祭りに行く人達だったようです。
 
私達はその横でせっせとゴミ拾い(笑)

 

{AEFCC775-84FE-4C17-BBC2-1DD5789ACC18}

 

 
知らない人なのに沢山の人に「ご苦労さま」と言って貰いましたラブラブ
朝から気持ち良い~~~音譜
 
でも、去年よりウンチの落とし物が倍増えー
これだからペットはダメ・・・って言われちゃうプンプン

 

{6F9802A2-642B-47DF-847B-F148FB903872}

 

猫はトイレの掃除が出来ない・・・
だから代わりに私達がやっています。
 
犬の飼い主さんも、自分のわんちゃんが可愛いなら
お散歩行くならお散歩グッズを携帯しましょうビックリマーク
 
 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ