サスケに続いて私がダウン(汗)~でもエネルギーちゅーるで復活しようね☆ | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

サスケへの応援を有難うございますラブラブ

 

image

 

ご報告を・・・と思ったものの、

昨夜は自分の頭痛が酷くて餌やり終了後即ダウンしていました汗

 

ご報告が遅れましたが、

昨夜、ブリのお刺身を買って帰ったところ

サスケ君は5口ほど食べてくれました音譜

 

その後嘔吐もないので一安心。

 

それからLinkドアうるにゃんさんから教えて貰った

エネルギーちゅーる

 

(写真はちゃま坊先生の記事より拝借しました)

 

linkドアちゃま坊先生の記事でその発売は知っていたものの

掛かりつけの病院では売っていない。

どうしよう・・・と思っていたところ、

 

考えてみたら、動物病院にお勤めされていて

フードのカンパを下さる頼れる方がいましたひらめき電球

 

このフードも数日まえに頂いたばかりラブラブ

 

image

 

その方からちょうどまたカンパフードをこんなに頂いたので

 

image

 

エネルギーちゅーるの取り扱いについて聞いてみたところ

通院履歴がなくてもお分けして貰えるとの事ドキドキ

また食欲がおちても安心ですおねがい

 

皆さまのアドバイスと応援パワーのお陰で

肝心のサスケはこんな感じ。

 

image

 

右がサスケ、左は仔猫のチャコちゃんです。

歳の差も関係ない良しファミリー(笑)

 

長い間野良としてさすらっていただろうサスケには

天寿まで仲間と一緒に幸せに過ごして欲しいです。

 

この度はサスケのために有難うございましたビックリマーク

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村