生き残ってます | 仮想通貨ってなんぞや?

仮想通貨ってなんぞや?

仮想通貨?ビットコイン?
初心者でもできるかな?
余裕があったら検証を綴ってみようかな…なんて

久々に紹介したくなったHYIPが速攻で飛んでしまい、私自身も久々の負けに凹んでおりました。

 
皆さますみませんデシタえーん
 
さて同時期に始めたコツコツ系HYIPをお詫びに紹介させていただきます。
 
※いつ無くなるかわかりません!
参入は自己責任でお願いします!!
 
※7/1より出金が確認できません。
参入はお控え下さい
 
日利3.36%となかなか高配当ながらも
5日後からに元本引き出し可能と言う!
注意5%手数料かかります
 
もう参入遅くない!?と思ったあなた!
まだ続くと思った理由は…
 
6/9にスペイン語、16日にドイツ語のサポートを開始しました爆笑
そしてログイン画面には、まだサポート前の日本とイタリアの国旗が昨日までのドイツと同じようにグレーで表示されてます!
 
つまり、この2ヶ国が設定されるまでは少なくとも飛ばないのではないか?と。
 
うーんニヤリ
しばらくは安心してみていられるかな?
 
※参入はあくまで自己責任でお願いします