まだまだ帰れません。本日なんと、朝一番の体温は36.23・・・・・・・・・・・・
昨日より0.54℃急降下です


KLCに電話してみても、
「本日いらして頂いても良いですし、明日も計ってみて様子見ても良いかと思います・・・」
という感じだったので

とても心配ですが、今日は仕事もあるし、あきらめました。
そうですよね、どうせ血液検査で妊娠判定するだけですもんね。
KLC的には時期が早いか遅いかだけでいずれわかること、あまり興味ないですよね。。
明日やはり体温が低ければ、駆けつけようと思います
そして先ほどお手洗いに行くと、薄ぅぅい鮮血が。
なにこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は移植後7日目。高温期8日目。
いつもならピンおりは、すわ、着床出血か!!と小躍りするタイミングですが
全然着床出血じゃなかったぬかよろこびは35回くらい経験しているので
(大抵生理2日前のおしるし。。)
もう騙されないぞ
でもちょっと早いよなあ、まだ高温期8日目よ・・・・・
あああ、もー全然わからない

いやだよお、誰か助けてくださぁい


