微妙だ・・・ 微妙すぎる。
上がってはいるけど、今までは36.76以下はなかった。
仕方ない、行っても行かなくてもきっと状況は変わらないしアホらしいけど
KLCも心配なら来いって言ってたし、行くか!
と重い腰を持ち上げて出かける。
年末もKLCはとっても混んでいて、採血に30分待ち。
採血後ももちろん1時間以上待って、やっと問診。
待ってる間、手に汗握ってたのよ。
HCG、少なくて着床して無いよって、言われるかもって思って。
問診室に入ると、女医さんが。
きりんとさんね、P4出てますからね、今高温期です。
問題ありませんね。それでは1月4日の妊娠判定日に。
と、また秒殺しようとする
え、あの、0.6℃近く体温が下がったのは?HCGは計らないのですか?
と訊いても、
問題ありません。
体温は計り間違いでしょう。
あまり基礎体温に振り回されて一喜一憂しちゃうようでしたら、
計るのやめた方が良いかもしれませんね。(苦笑)
HCGはこのタイミングではいずれにせよ低いので計りません。
ですって。
あのね、基礎体温付けるように言ったのも、
0.3℃以上下がったら電話しろって言ったのも、
電話したら心配なら来いって言ったのも、全部KLCさんですよ。
そんな、またしても上から、
辛抱できない子みたいな扱いするなんてひどいじゃないですか!!!
と、言えないけど、無言で怒りに震えていると、旦那が
なるほどおー。だから昨日妊娠検査薬、反応しなかったのかあ
と余計なひと言。
昨日ね、やけになってやってしまったのです。もうダメなら酒飲んでやるー!と思って。
アメリカ製の低感知のやつ。フライングなの承知で。
先生またしても失笑。まだ出るわけ無いですよ。と。
わかっとるわああああああ!!!
わああんむかつくむかつく、ひどいよひどいよ
私がバカな子みたいじゃないかああああああ

きりんと、4Fに移動してヒス起こす。
この悔しさがわからずおろおろする旦那君。
体温5回くらい計ったんじゃい。計り間違いじゃないやい!
P4出てんのなんて、デュファストン飲んでるからちゃうん??
そんで3千なんぼ払って帰りましたよ。何代だよ。
未だに怒り収まらず。
もうやだ!!!!!ひーん!!