ついに!!!!! | カバさんとかおさん

ついに!!!!!

乗ったよぉぉぉ~ん






ずーっと乗りたかった





"クローバータクシー"





何回も目撃してるんだけど




追っかけて乗りたくないし





タクシーが必要な時に



自然に乗りたかったから




ガマンしてたクローバーさん




それがねーっ!!!!



今朝!!!!!

足をびっこしながらタクシーを待ってたら




一番早くにきたのが




クローバーさん




最初は『あれっ?』『うそっ?』『えっ?』



ってな感じに自然に乗り~の




座り~の




記念シールもらい~の




。。。。。。。。ニヤつき~の





思った事。





やっぱり何事も気持ちだって




足が痛くて 寝不足で 気分がジメってたけど




クローバーさんに乗れて嬉しくなって




一気に笑顔になったよ?





クローバーさんの運ちゃんも言ってた





クローバーに乗って良い事ありました!っていう方からのお便りがたっくさん来てるんですよ』

って


『幸せのクローバータクシーって言われてる位だから悪い事の報告はないんだけど、嬉しいもんだよね。

実際に乗ったからじゃなく、気持ちの問題かもしれないけど

"クローバーに乗ったから、良い事ありました"

って嬉しいもんだよね』







って。。。。。




運ちゃん!!!!!!



あなたの心が暖かいから




乗った人が幸せになるんだよ!!!!





そんな事を朝から思い、心がホンワリしたんだ~




京都にいる間にもう一度出会いたいな~




カバさんとかおさん-20100623182733.jpg