たまらんな~ | カバさんとかおさん

たまらんな~

ななちゃん



かおさんのグロッキーに気付いて突っ込んでくれてありがとう!!


とりあえず。。。。。。ななちゃん大好きです!!!!




撮り溜めしてた"龍馬伝"を見て、少しテンションが上がったとさ




だって




大好きな福山さんが、大好きな広末を"加尾(かお)"と呼ぶのを久々に見たから




福山さんが「かお」って。。。。


愛おしそうに。。。。


たまんねぇ~だよ



それに応える広末☆



あの!!!!大好きな涼子ちゃんが"加尾(かお)"役♪




漢字は違うけど、同じ"かお"




とっても素敵な名前をくれた両親に感謝です





ってなかんじに、テンションが少し上がったかおでした~




☆ラヴ!!!!ななちゃん☆