四つ葉 | カバさんとかおさん

四つ葉

おぱよーござる


ななちゃん、イケメンメールを無視りんこ~してごめんくさいショック!


イケてるわんこだから、イケメンじゃなくてイケワンか。。。!!


わんっ!!!にゃんっ!!!ぶぅ~!!!
ななちゃんに会いたいっす~


ってな事を考えながら出社してましたら。。。。



すげーの!!!四つ葉タクシーは何回か目撃してたんだけど、今日は違うタクシー見っけちゃったよアップ


なんと!!!四つ葉タクシーの『合格&必勝祈願タクシー』です!!!
四つ葉に白い雨粒みたいなキャラクターが書いてあるの!!!
写メろうとしたんだけど、間に合わなかった。。。。もう出会えないかなぁショック!


ってゆうか、ななちゃんはそろそろ試験?
もしかしなくて、もしかして、だから見たのかなぁ?