珍道中 | カバさんとかおさん

珍道中

たぁ~のしかった この週末♪





今日は。。。。


12日の土曜日、ななちゃんとの




京都散策をお送りいたしまっせ~





とりあえず~、金曜日の夜にななちゃんが我が家へ。。。。



夕飯を家の近くの餃子屋さん"三宝"へ。。。。



かおさんオススメの餃子と



鶏のサラダと




メニューにはない、キラキラチャーハンキラキラ



を頼んで食しました(*^。^*)



ななちゃんはチャーハンがお気に召されたようで。。。




とりあえず良かった(〃⌒ー⌒〃)






12日は。。。。ひたすら!!!!食べ歩きしてました~





ルートは




"たわらや"のうどん

"ほんやら堂"のシナモントースト

"玉壽軒"の高砂饅頭

今宮神社。。。"???"のあぶり餅

"パティスリー菓樂"の西賀茂チーズケーキ

嵐山・花灯路にてみたらしだんごと甘酒

"紙屋カフェ?"でパスタ





ってな感じで、ちょいちょいたくさん食べまくり歩きまくり?しました(*´д`*)




食べ歩きの写真(詳細)は。。。




次回をお楽しみに♪