ジェンガで遊ぼう!!(^O^)/ | 放課後等デイサービス・児童発達支援事業 ウィズ・ユー加納

放課後等デイサービス・児童発達支援事業 ウィズ・ユー加納

放課後等デイサービス・児童発達支援事業
事業所番号2755020548

 

 

 

みなさんこんにちは~ニコニコ桜

桜の花も咲き始めてワクワクしますっっ桜

春ですねガーベラ

 

ウィズに来ている、今年卒業、卒園を迎える子ども達もちょうど卒業式、卒園式を終えたところです。

本当におめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

そんな中、ウィズ・ユー加納では先週の土曜にレクリエーション

ジェンガで遊ぼう!!が行われましたっっ

 

 

今回はなんと初めて牛乳パックを使いジェンガをしましたニコニコ

スタッフも子ども達のご家族様にも、ご協力いただき、牛乳パックをコツコツと集め

みんなこの日を楽しみにしていましたニコニコ虹

 

 


それぞれグループに分かれて、牛乳パックジェンガ、ジェンガを楽しみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳パックジェンガがくずれるとみんな

ワーー!!キャー――!!!と大はしゃぎです爆  笑

 

 

 

くずれてもみんな楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジェンガを楽しんでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェンガを楽しんだ後も自然に色々な遊びが始まりました

さすが子どもたちですニコニコ

 

 

 

 

気がつくと、、、

 

 

この様にプールが出来上がったりキラキラキラキラ

この後、この中でスタッフと一緒に泳いで遊んでいました波爆  笑

 

 

 

 

さぁ、いっぱい運んで

 

 

 

 

ジャジャーン

お城になったりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

遊び方は自由ですニコニコ虹

 

 

 

 

 

ジェンガからのドミノ

 

 

 

ドミノから、、、

なっ何があったのでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ポーズカメラキラキラ

 

 

 

 

ぴょこん

 

 

 

ジャジャーン星星星

 

 

 

 

牛乳パックジェンガ、ジェンガ

子ども達はいろいろな遊びを見つけて楽しんでいましたっっ虹虹虹

 

 

ご協力頂いたご家族の皆様も本当にありがとうございましたっっ

 

とっても楽しい時間になったね

またいろいろなレクリエーションしようねニコニコガーベラ

 

 

 

 

 

☆施設見学・体験は随時おこなっております☆



見学・体験実施曜日 月曜日~土曜日(祝日含む)
見学・体験時間 10:00~18:00
お気軽にお問合せ下さい♪
 
□放課後等デイサービス ウィズ・ユー加納
 〒578-0901
 東大阪市加納7-12-23
最寄駅「JR住道駅」から近鉄バス 八尾行きに乗車「朋来住宅前」で下車
下車後、徒歩5分

□営業日
月曜日~土曜日(祝日)
□定休日
日曜日、年末年始(12月31日~1月3日)

□営業時間
平日 12:00~18:00
休日・学校休業日 10:00~18:00

TEL 072-814-7031
FAX 072-814-7032
MAIL:houkago.with@gmail.com
HP:施設紹介|放課後等デイサービス「ウィズ」