千葉県茂原市七渡参考プラン作成!!

千葉県茂原市七渡字尻手1338番11の

売地の情報に参考プラン乗せてみました。

 

土地形状図がこちら↓

現地の写真(2024年4月19日撮影)

前面道路の様子↓

位置指定道路S58.7.15 第1号(私道です。)

現地現状は草すごいです。建築の際は草刈りと樹木の

撤去が必要かと、思います。

 

水道管網図です。↓

道路部分に水道管埋設ありますが、引込がないので

引込工事が必要になります。排水施設がないので

浄化槽を設置して宅内処理が必要になります。

 

現地の案内図広域↓

現地案内図詳細図

 

それでは参考プラン1階配置平面図です。↓

敷地形状は四角ですが

道路の位置が敷地の西側中央付近に4.5m接道

しているので、南西側を車庫スペースにして、

車庫スペース奥に南側玄関にしました。

 

車庫スペースは奥行き少ないので軽自動車が

 

なんとか駐車できるかなと言う感じです。

 

南東側は蒸発散装置と浄化槽設置エリアです。

 

主寝室6帖+クローゼット1帖

 

洋室4.5帖+クローゼット1帖+CL(クローゼット)0.5帖

 

CLの方は2階のトイレ配管のPSがあります、

 

角に柱型の出っ張りあります。

 

洗面脱衣室2帖+UB(ユニットバス)1616

 

洗面脱衣室の入り口付近にCL(クローゼット)0.5帖

あります。

 

トイレは階段下利用です。

 

2階平面図です。↓

LDK16帖+物入れ0.6帖

 

WIC(ウォークインクローゼット)4帖

 

物干しスペースとして利用出来ると思います。

 

買い出しの荷物の登りは大変かもしれませんが

 

2階LDは眺望と日当りは最高です。

 

WICとホールの南側バルコニー2帖あります。

 

バルコニーとWIC隣接なので、日中は外で干して

 

WICにすぐ取り込みが可能です。

 

1階12.25坪+2階12.75坪=

延べ床25坪の2LDK+Sの間取りとなります。

 

道路外観パースです。↓

南西側外観パースです。↓

南側外観パースです。車無し↓

南西側外観パースです。車無し↓

上空から外観パースです。↓

※現地調査、役所調査等によって間取りや配置計画に変更が必要な

場合がありますので、予めご了承下さい。

※図面内の外構計画、家具等はイメージです。

※外観パースはあくまでイメージですので、実際とはことなります。

 

※当社のホームページに参考プラン図、ブログ・図面に
 掲載してます。https://withjyuhan.com

 

 

 

 

物件概要

物件種目:売地

用途:住宅

最寄駅:JR外房線 新茂原駅 3.9km

敷地面積:公簿117㎡(35.39坪) 他私道持分有

価格30万円

所在:千葉県茂原市七渡字尻手1338番11

土地権利:所有権

地目:山林

都市計画:非線引

用途地域:無指定

建ペイ率:60%

容積率:200%

地勢:平坦

現況:更地

引渡:相談

設備:東京電力、公営水道可、LPガス、浄化槽、宅内処理

取引態様:媒介