ポケモンGO やってますか? | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!



体が痛い。。。

会議と会議の移動を今までタクシーや電車で行っていたところを、

ポケモン見つけのために歩くという選択。

そろそろ、体がほんとにいたい。笑

ただ、今住んでいる場所が、駅前のため、家にいる時は結構、

ポケモンが遊びにやってきてくれる。

そのため、モンスターボールには困らないのだが、、、


レアなポケモンがどこにいるんだろうねぇ。。。。



まぁ、仕事の気分転換にはいいのかも。



最近、蚊にさされないと思ったら、ストレスが溜まった人は

蚊に刺されないみたいですね。

なるべく溜めないようにしているのですが、それ聞いて、

納得してしまいました。笑