やっとPマーク取得 | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!



やっとPマークの取得が終わりました。

いやー。結構大変でした。汗

まぁ、無事取れましたので、これから、名刺、WEBサイト全てに

反映していかなくては、、、、これ結構大変かも。。。

また、結構、好評の当社WEBサイトですが、イメージ先行で内容薄いので、

これを機に、変更に。笑

今のWEBサイトはアドレスを変え、「みたチョ」アプリ専用のサイトに

生まれ変わらせます。



あと、個人的にですが、ノートPCはMAC

ディスクトップPCはWINDOWSだったのですが、

MAC MINI 買っちゃいました。

最近、WindowsのPCが動き変だったので。。


これで、すべてMACに。

仲間内からは、チャレンジャーと言われておりますが、

最近、開発系が多くなり、周りはMAC使いばかりですので、データも

問題ないかと思いつつ。。。。。