ブログや、FBによく書く事あるよね。 | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!



一応、土日構わず、働いているつもりです。

毎日新しい事があります。

しかし、守秘義務や、これからの事業展開の事が多く、載せたくても

なかなか、いろんなこと載せれません。


ブログや、FBにいつも、載せている人ってすごいと思います。

全てがオープンなのか、毎日の動きが、記事にできる人ですよね。


つまり、これから分析すると、面白くない毎日を送っているのかもしれません。

はたから見ると。。。


1日、半分、仕事踏ん張り、もう半分で、公開できる人としての活動。

これが大事なのかもしれませんね。

でないと、どんどんつまらない人間になってしまいそうな気がしてきました。


旅行でも行きたいなぁ。。。。