ゴールデンウィークあけ、1日目。そりゃみんなつらいよね。笑 | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!



今日は電話も少なくて、資料作成に没頭できた。^^


作品は、「みたチョ」のランディングページ。

ご確認はこちらから・・・・

クロージング会員のべ2000万人の各サイトへバナーを張ってもらった先を

作ってたんですが、そのおまけがこれ。


次に、自治体様向け有料提案書。

これは、アップできませんが、自治体様には早期ご提案をせねば、、、、


次に、上場会社さまへのご提案資料。

これもつかれた。。。

合計3つ+1つ。


かなり時間かかった。。。



後、大きいの作らないといけないのは、、、、、


・各自治体様向専用窓口のWEBサイト

・一個会社の定款作り頼まれてた、、今回は代表はしませんが、役員でお世話に。

・JVの申請もまとめないと。。

・みたチョのUIを一新するのでその企画も。。
 
 そうそうUIの作成にいいツール見つけたんだよねぇ。

 早く使いたい。

あと、、、、


なんか、DOTOリストみたいになってきたので、ここいらで。

ちなみに、上記の資料は今週全部作らないと。。;;


ゴールデンウィークあけの1日としてはつらい。。笑