ハリウッドの騒動でびっくりしたこと | allonge

allonge

瞑想、主婦ネタなどを中心に気ままに更新

ハリウッドの名プロデューサーのワインスタイン氏

セクハラ発覚による解雇騒動。

 

ねずみとりみたいなもので、氷山の一角なのだろうなと。

 

表現活動をしていると、一介の趣味人である私なぞの身の回りにも

昔から

なんとなく、なんとなく。

あるわけですよ。

 

あれ、変だよね

 

って思う事が。

 

活動上、すごくストレスになるわけです。

それについて仕事も行けなくなるほど悩んでいた時期があって、

 

お祈りしてお祈りして、もちろんホ・オポノポノでクリーニングしまくって

長い事忘れていたんですけど

 

数日前に神社にお参りに行った時に

「かたきをとってやる」

っていう声が聴こえまして。

 

か、かたき?!

 

家でお札の前で手を合わせた時も。

「かたきをとってあげましょう」

 

と。

 

そのタイミングで、今回の騒動だったので。

びっくりです。

世界中の女性たちの集合無意識が力を合わせた結果なのかも。

そして、その人たちを守るたくさんの人々や、ご先祖様や。

 

これから自分の環境でもだいぶ認識が変わって

もっと活動しやすくなっていくんだろうな。

 

感謝です。