どうしてこんなに愛されるんでしょうか?
 
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 
現在帰省中です。
リフレッシュしつつ、施術をしておりますよ。

 

<17日から受付開始>

Psychic 縁結び・縁切りワーク

 

 

 

今日は継続セラピーの姫さまからのご報告メールをご紹介します♪

 

 

  どうしてこんなに愛されるんでしょうか?

 

しおさん、こんにちは(はあと)

 

先日、彼に思い切って

「わたしはあなたと将来一緒になりたい」と伝えたSです。

 

しおさんの仰っていたとおり、

「無理だから別れよう」とは言われず、今も仲良しです。

 

っていうか、

言ったあとのほうがずっと仲良しです(はあと)

 

本当は、将来のことなんて言ったら引かれて嫌われるかも、と言う気持ちが強かったけど、

 

いつもは会えない〇曜日も会えたし、

 

会えば会ったで甘いモードで、

 

エッチも積極的だったり、

 

なによりびっくりしたのが、

彼が「好き」って言いながら甘えてきたことです。

 

 

今までの彼からは、ちょっと考えられないくらいのことがたくさん起きています!

 

どうしてこんなに愛されるんでしょうか?

 

なんか、反動がこわいです 笑

 

++++++++++++

 

素敵なおのろけ、ありがとうございます!!

 

でも大丈夫。反動はありませんよ。

 

幸せなことのあとには、幸せなことが続きますから。

 

ちょっとした波はあれど、基本的に幸せを意識しているときは、

幸せなことが起こり続けます。

 

でも、

ここまで変わってきたのはひとえに

 

セラピーを受けて、ご本人が行動を変えてくれたから、につきます。

 

今までずっと同じパターンで苦しんできた姫も、

 

潜在意識(&顕在意識)を書き換えると、

言動が変わります。

 

その結果、彼が変わるのです(^^♪

 

こちらの姫はとくに素直で、

 

認めたくないだろうな。。。というお気持ちまで、ちゃんと認めて口に出してくださいました。

 

そして、意識を書き換えたあとは、行動に移しておられました。

 

チャネリングで彼の愛も受け取り、

 

彼に愛と感謝を与え、

 

よいサイクルを作り上げました。

 

だから大丈夫ですよ。

 

幸せのあとも、ずっと幸せって続くんです。

 

これからそれを、体感していってくださいね。

 

おしあわせに(はあと)

 

++++++++++++

 

・どんなセラピーを受けても、変われなかった。

 

・恋愛の不安感から全く足を洗えず、

ずうっとセラピストに依存している。

 

image

 

 

 

そんな姫にこそ、

私に出会って、溺愛体験をして、

セラピーを卒業していただきたいと思っております。


私は、

 

目標に向けて姫と併走することはしても、

 

依存はさせません(^^♪

 

来月の継続セラピーは、25日から受付開始です。

ぜひぜひ、愛されマインドに生まれ変わってくださいね!!

 

++++++++++++

 

↑↑↑
公式ラインのご登録は、こちらですぐできます。
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡