本気なら、胸を張れ!

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田 しおです。

 

 

毎日スポドリみたいなものが手放せません!!

ちょっとした外出でも、姫さまがた何卒お気をつけて・・・!

 

 

完売御礼♡
・Summerコレクション


・Psychic 縁結び・縁切りワーク

・30日間継続セラピー

来月4日から受付開始
・ダブルセッション and チャネリング

 

今回のダブルセッションは、縁結びのエネルギーをしっかり封入したアクセサリーがついた
コースをご用意いたしました♪
 

着用イメージはこちらっ!!!


パーティーバッグをイメージしたデザイン



キラキラした透明感がありますよ^ ^


涼し気で、真夏も残暑ものりきれそう♪
ぜひ、手に取ってくださいね!

メニュー詳細はこちら!

 

 

 

  本気なら、胸を張れ!!

 

 

本日は、インスタ(最近更新できてませんが・・・)の記事で、

とても反響のあったものをシェアいたします。

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

「不倫なんです、ごめんなさい」

 

「ツインだと思うのですが、家族に申し訳ないです」

 

この仕事をしていると、

そんな言葉を、姫さまより、

まれによくいただきます。

 

 

そんな姫は、

 

誰より家族に尽くし、良き母として、良き妻として頑張ってきたかたばかりです。

 

だから、セラピストである私にまで、

その罪悪感から謝ってしまう。

 

お子さんにも、旦那さんにも申し訳ない。

 

相手のご家族にも申し訳ない。

 

巻き込んでしまう人たちのことばかり考え、

自分をいじめて。

 

けれど、それでも彼とのお付き合いをやめられない。

彼との絆を断ち切れない。

 

めちゃくちゃ苦しいと思います。

 

その苦しさからどうやって抜けるか。

 

image

 

それにはまず、

 

お子さんがいても、旦那さんがいても、

 

彼と繋がっていたいというご自身の意志をまず認める事です。

 

世界の誰があなたを非難しても、あなただけは、あなたの気持ちを認めるんです。

 

自分の真の望みから目をそらしてはいけません。

 

そのあとその望みを捨てるのか、勝ち取るのかはその人しだい。

 

だけどまず、いったんその望みをゴールにしませんか?

 

ゴールを決めたら、

多少の浮き沈みは気にしないことです。

 

何があっても自分のゴールはこれ、と決めていきましょう。

 

とことん自分と向き合って、腹を割って自分自身と話して、

それでも彼との人生を選びたいなら、

 

その恋は、実らせたらいいんです。

 

image

 

すべては、あなた次第。

 

幸せは彼に委ねない、自分で決める。

 

そう決めたら、私のところにいらしてくださいね。

 

その恋、実らせていきましょうね♡

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

彼は将来を考えてくれている?

 

彼に結婚したい、って言ったらなんていう???

 

そんな乙女たちの疑問は、

こちらで、スッキリさせましょう。

 

image

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪