夏休みでも彼があなたを忘れないテクニック

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田 しおです。

 

 

今日は通勤で具合が悪くなったので、朝からペットボトル2本くらい水分とってます。

どんだけ汗かいてたんだ、私。

 

 

完売御礼♡
・Summerコレクション


・Psychic 縁結び・縁切りワーク

・30日間継続セラピー

来月4日から受付開始
・ダブルセッション and チャネリング

 

今回のダブルセッションは、縁結びのエネルギーをしっかり封入したアクセサリーがついた
コースをご用意いたしました♪



アクアマリンのような色合いのクリスタルパーツがとっても涼し気でしょ?
イヤリングとピアスからお選びいただけます♡

メニュー詳細はこちら!

 

 

 

  夏休みでも、彼があなたを忘れないテクニック

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

まもなく8月。

8月といえばながい夏休みがありますね♪

 

image

 

だけど、その夏休みがゆううつな姫も多いと思います。

 

彼が家で何をしているか?

 

奥さんと楽しく過ごしているんだろうか?

 

婚外の恋だと、どうしてもそういった思いが出てきがちですよね。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

だけど、ほとんどの男性は、ちゃんと彼女のことを思い出しています。

 

もちろん家族といる時間はあやしい動きもできないので、

(両手に荷物いっぱいだったり、運転手役だったり多忙なのもあり)

 

そこは切り替えて頑張っていますが、

 

一息ついたときや

 

美味しいものを食べたとき

 

綺麗な景色を見たとき

 

その瞬間を、あなたと共有したいって、思っていますよ。

 

image

 

だから、あなたは彼を、

そして自分を信じて、

 

夏休みを思い切り楽しんでくださいね♪

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

・・・え、

 

心配?信じられない???

 

だったら、

ちゃんと彼があなたを忘れないテクニック。

 

こちらで、今夜お話しします。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪