●【あす夜9時から受付開始】Psychic 縁結び・縁切りワーク
 
心理セラピスト、
エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。
 
満を持して、という言葉がまさにぴったりな、
新メニューを今回限りのモニター価格で受付開始いたします。
 

 

私自身、この半年で大きく変わりました。

 

半年かけて身に着けたこちらのエネルギーを取り込んで、

不可能な恋を可能にしていきませんか?

 

あす夜9時から、メルマガにて受付開始です。
 
 
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
 

Psychic 縁結び・縁切りワーク

 

複雑恋愛・不倫・略奪愛・復縁に悩むあなたにお届けする、最新のエネルギーワークです。


「ちょっとこれは難しいんじゃないかな・・・?」と

あなたが思っていたとしても、

 

目を見張るような現実を叶えていける、それがこちらのPsychic縁結びです!


このたび伝授を受けて、入手した技になります。

複雑な恋愛・不倫・略奪愛に特化したPsychicWorkです。

 

image

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

あなたのその恋、一生ものですよね?

 

その恋、誰にも邪魔させぬよう、

縁を結び、また悪縁は断ち切りましょう。

 

このPsychicを用いた縁結び・縁切りは、

 

あなたがその純愛を手に入れるための、特別なワークです。

 

 

縁結びは

 

複雑な恋、

遠距離でなかなか会えない恋、

音信不通の彼との復縁

 

あなたの大切な人とのご縁を強く結びます。

 

image

 

 

そして縁切りは、

離婚がなかなかうまくいかない旦那さんや、

彼と切りたい人とのご縁を切るもの。

 

 

両方とも、愛にまつわるご縁に特化したワークです。

 

この秘技は、

 

伝授された人間にしか絶対に知ることのできないもの。

 

あなたを強力にバックアップしてくれますよ。

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

お申込み後、メール、もしくはラインにて、状況や必要な情報などお伺いし、

 

こちらの準備が整いましたらそこから30日間、ワークを行います。

(おおむね、月初めにスタートし、月末に終わります)

 

すべてのワークが終わりましたら、

ワークを通じてキャッチした彼の気持ち、アドバイスなどを、

メールにてご報告いたします。

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★
 
【価格】
 

Psychic 縁結び 43000円

→モニター価格:30000円

 

Psychic 縁切り 43000円

→モニター価格:30000円

 

縁結び・縁切り セット 70000円

→モニター価格:50000円

 

※30日間の価格になります。

 

今後3か月コースなど設定していく予定です。
 

受け付けは明日の夜9時からです。

あなたとの出会いを楽しみにしています(*'▽')ノ♪