彼がずっと未読のとき

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田 しおです。

 

コロナや手足口病がはやっているようですね。

姫、くれぐれもご自愛ください!!

 

好評受付中
・Summerコレクション

こちらから各コースお申込みいただけます。


25日から受付開始!
・30日間継続セラピー
詳細はこちら♪

20日から受付開始!
・ダブルセッション and チャネリング

※告知は今夜か明日行います♪

 


先日、こんなご相談をラインでいただきました。

 

 

  彼がずっと未読のとき

 

こんばんは。彼は〇〇年の娘を持つ家族持ちです。

 

彼は幼い時からイベント毎を一切しない家庭に育ち、

 

不倫関係の私の誕生日も私から言わないと全く興味がない人でした…

 


今年、私の仕事がかなりの疲労から、

 

彼の好きな○○の名前を出し、ダメ出しをしてしまってから、

 

4年の付き合いをなんの連絡もなく一方的に干されてしまいました(泣)

 


ブロックは、されていませんが、

〇月末のラインを最後に怖くて連絡出来ません…未だに未読です…


お互い何でも言い合い、

 

今後一緒に仕事をしていく夢の話をした関係なのですが、

 

これからどうしたら良いか悩んでいます…

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

未読が数か月続いているんですね。

 

心が折れそうですよね。。。

 

でもまず、そこまで長く未読で連絡ができなくっても、

彼のことが好きなんだというご自身の気持ち、大切にしてください。

 

ただ、このまま半年とか未読のまま・・・となると、

彼のほうがだんだん気持ちが弱まってくる可能性はあると思いますので、

どこかで一度連絡は取った方がよいと思います。

 

でもなんて言ったらええねん!!って話ですよね。

 

彼が連絡をしてこないことには何か原因があるはずです。

 

姫がしてしまったそのダメ出しがどういうものかまではわかりませんが、

仕事で疲れてイライラいしていたのでしょうけれど、

つい彼の好きなものに対してディスりをしてしまった。

 

それ自体が致命的なエラーとは思えません。

 

そうではなく、

彼のほうでそれ以前から何か溜まっていたのだろうと思います。

 

お互いになんでも言い合う関係って、本当に素晴らしいですよね。

 

だけどその中で、

何度か彼の地雷を踏んでいませんか?

 

そこをしっかり見極めることが、復縁のカギだと私は思います。

 

怖くて連絡できない気持ち、わかります。

 

でも、待っても待ってもダメそうなら・・・その怖さ、乗り越えることも必要ですよ。

 

応援しておりますね(*^^*)

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

だけど、だけど。。。

 

彼の未読スルーが怖くて手が動かない。。。

 

また元に戻りたい。。。

 

彼の今の気持ちが知りたい・・・

 

なんて姫は、

 

たくさんのお願いごと、こちらでまとめて叶えます。

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪