彼の心がわからない

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田 しおです。

 

Summerコレクション、おかげさまで大好評です!!

 

ピアスコースのほう、在庫がだいぶ少なくなってきているので、

お早目にゲットしてくださいね。

 

好評受付中♡
・Summerコレクション  

詳細はこちら!

 


ところで、姫にもこんなことはありますか?

 

 

  彼の心がわからない

 

恋愛に悩む女性は、

しばしば

「彼の気持ちがわからない」とおっしゃいます。

 

仕事ばかりで忙しい彼。

 

デートのときは優しいのに、ラインにはぜんぜんお返事をくれない彼。

 

かまってほしいときに、塩対応な彼。

 

私って彼にとってなんなの??

 

そんな風に思うこと、ありませんか?

 

image

 

だけどね。

 

彼も、自分の気持ちがわからないこと、あるんですよ。

 

なにそれ、って思いますか?

 

でも、姫にだってありませんか?

 

あまりにも自分軸が持てず、事実ではなく妄想にまで振り回されるようになること。

 

混乱して、感情のアップダウンが激しくなったり(あるいは凪になったり)、

 

そして最後には

 

「自分の気持ちがわからない」

 

という状態に。

 

(この場合の対処方法はセラピーでお教えしていますよ)

 



だから、

 

彼があなたにあまりエネルギーを使えなくって、

 

構えない時は、

 

絶対に彼に詰め寄ったり、

あるいは思い詰めてしまわないでくださいね(*^^*)

 

忙しかったり、

夢中になっていることがあったって、

 

彼は簡単にあなたを嫌いにはなりません!!!

(ここテストに出ますよ)

 

だけどもし、

 

そんなときにあなたが感情的になって

 

「もう好きじゃないの?」

「なんで会ってくれないの?」

「なんで連絡してくれないの?」

 

って詰め寄ったら・・・

 

最悪、

 

「あれ?じゃあ俺って○○ちゃんのこと、好きじゃないのかな??」

 

「てか付き合ってるのに、こんなに辛そうなら別れたほうがいいんじゃない??」

 

って思った彼から

 

別れを告げられます。

 

image

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

彼は完璧な人間ではありません。

 

それに、あなたの機嫌を取るための存在でもありません。

 

恋愛関係は対等です。

 

彼が精神的に自立しているように、

あなたもまずは出来る範囲で、自分のこころの制御をしていきましょうね。

 

自分のコントロールのほうが、

彼のコントロールより、ずっとずっと健全で簡単ですよ♡

 

大丈夫、あなたなら出来ます!!!

 

image

 

だって、あなたは愛されていますから。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

「彼はわたしのこと、好き?」

 

「将来のこと、考えてくれてる?」

 

「ほかに気になる人はいる?」

 

彼にたくさん聞きたいことがある、そこの姫!!!

 

こちらで、その答えが聞けますよ。

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪