【恋愛成就の最終兵器♡Summerコレクション・予告】ツインレイとの愛を育むブレスレット
 
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 

今日は暑い!!!!

オフィスのエアコンがずっとゴウゴウいって頑張ってくれてます。

 

さて。

 

予告も最後になりました。

 

7月15日に受付開始、

 

今年の羽田の

恋愛成就の最終兵器♡Summerコレクション。

 

本日は、実に2年ぶりのブレスレットになります。

パワーストーンをふんだんに使った、可愛くて高級感のある仕上がりです。

 

  ツインレイとの愛を育むブレスレット

 

もう、みてみて!!



 

めっちゃ可愛くないですか!?

うるうるの石たちをぜひ見てください!!



自分で作ったものは絶対いつも可愛いのですが、

これは本当に可愛い!!

 

まず、このブレスレットの特徴は、

センターに使っているインペリアルロードナイト。

 

「インペリアル」というのは、

帝国や皇帝を示す言葉で、

文字通り頂点の存在を指し示す言葉であり、

最高級の石であることを示します。

 

ロードナイト自体、

愛に包まれ、失っていた情熱を再び与えてくれる、とてもパワフルな石です。

 

腕につけただけで、ぽかぽかと温かくなるような品質のよいものを選びました!!

(体感はもち個人差あります)

 

自分が愛されて、選ばれる存在であることを思い出させてくれます。

 

脇にそえたディープローズクオーツやローズオーラ、ムーンストーンの作用で

 

真実の愛を守り、

運命のツインレイと永遠の愛でしっかりつながります。

 

非常に強いパワーも優しく調和させ、初心者さんでもつけやすいブレスレットに仕上げました。

 

ロンデルは、さびにくいアスフォー社のロンデルで、

長期間色あせぬ輝きが自慢です。

 

デザインも可愛いのに安っぽくない、大人がつけてぴったりなブレスレットになりました♡

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

こんなあなたにピッタリです

 

□気を使いすぎて行動できない
 
□彼と永遠に愛し合い、未来を創造したい
 
□なにかと疲れやすく、お休みはぐったりしてしまう
 
□我慢しがち、世間の常識に縛られがち

 

こんな未来を手に入れられます

 

♡本来の自分自身の魅力が覚醒する

 

♡ツインレイと固く結ばれる

 

♡迷いなく情熱をもって行動できる

 

♡傷ついた心や疲れた体が宇宙とつながり、元気を取り戻す

 

 

使用している石は、明日以降きちんと詳細書きますね♪

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

私はセラピストを始めて5年。

たくさんの恋愛に悩む姫さまがたを見てきました。

 

そして、時間が経過するにつれ、

どんどん、ヒーリングも、心理学も、学んできました。

 

それでも、24時間そばにいて寄り添ってさしあげることが出来ないのが、もどかしい。

(いやストーカーか)

 

そう思ってきたのですが。

 

それを解決するのが、パワーストーンの力だと思っています。

 

姫さま、

もう誰に遠慮もいりませんよ。

 

どんどん彼に愛されて、

人生最高にしあわせな夏を過ごしてくださいね♡

 

image

 
愛されて暑苦しいくらいの日々を過ごしたいあなたに。
 
この夏、羽田にあなたの幸せのお手伝い、させてくださいね。
 
明日以降、コレクション詳細と価格を発表していきます!!!
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡