【恋愛成就の最終兵器♡Summerコレクション②】チャネリングレター & バスソルト
 
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 

本日は昼のお仕事がちょい忙しめで、予約投稿になっております。

ばたばたしてるときは、昼に何を食べたかとか忘れます←アルツ???

 

さて。

 

予告、第二弾。

 

7月15日発売の、

 

今年の羽田の

恋愛成就の最終兵器♡Summerコレクション。

 

ご紹介に入っていきますよ!!!

 

今夜ご紹介するのは、毎年めっちゃ好評な

チャネリングレター & バスソルト です。

 

 

  チャネリングレター

 

「彼は私との将来、考えてくれてる?」

 

「本気で愛してくれているの?それとも遊び?」

 

聞きたいことはたくさんあるのに、怖くてきけない。。。

 

こんな思いで不安でいっぱいな姫。

 

 

お任せください。

 

その思いにお答えします。

 

今回のサマコレには、彼の気持ちをしっかりがっつりチャネリングする、

チャネリングレターをお付けします!

(レターって言ってますが、メールにてお渡しします)

 

彼に聞きたい事、

ぜんぶ聞きましょう♪

 

・・・え。

 

怖い結果だったらどうするか、ですか?

 

大丈夫。

今がどうであれ、状況をより良いものに変える

 

縁結びヒーリングの

Blue Roseマリアージュレイをレターに封入します。

 

image

 

彼の言葉にのせて、

奇跡の縁結びをお受け取りください。

 

 

  バスソルト

 

私自身も体調に合わせて日々使用しているもので、

エネルギーを封入して使うと体調が全然違うのに気が付いたのがもう何年も前。

 

 

それ以来、継続セラピーのお客様には毎月プレゼントしております。

 

 

それくらい、私と切っても切り離せないのがバスソルトなんです。

もともと、塩ですから、その時点で浄化作用があります♪

 

 

日々の肉体的な疲れだけではなく、

 

 

生きているだけでどうしてもくっついてくるネガティブなエネルギーを払い、

恋愛運・金運・仕事運などで、さまざまなツキを呼び込みます。

 

 

もちろん姫の恋愛成就には、縁結びエネルギーや、日々の行動は不可欠ですが。

 

バスソルトは、姫の美しさを高めるアンチエイジング効果、

そしてマインドを整えるヒーリング効果があります。

 

今年は、

 

心身の浄化作用が非常に強く、安眠と美容に抜群の効果を発揮する

ラベンダーベースの浄化ブレンドをご用意。

 

(画像おかりしました)

 

もちろん、使用したドライハーブは、食用の安全なもの。

アロマオイルも純度の高い良品です。

 

安心してお使いください(赤ちゃんには刺激が強い場合があるので、ご使用はお控えください)

 

湯上りのあなたは、浄化効果でスッキリしていることでしょう。

お肌は良質なヒマラヤソルトのおかげで、しっとりです。

 

もちろん。もちろんすぎて書く気にもならないですが←

書きますが←←

 

完全オーダーメイドで、

エネルギーを入れて羽田が手作りいたします。

 

ほんとにリビングでこつこつ作ってます。

 

量は、家庭用の浴槽で10回分になります^ ^

 

お風呂で美しさを磨き、

マインドも磨き、

 

結局南極、

彼に溺愛されるあなたが出来上がります♡

 

デイリーに使えるものだからこそ、

効果がわかりやすい。

 

バスソルト、楽しみにしていてくださいね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

明日も引き続き、サマコレご紹介していきますね。

 

毎年、夏休みにモヤモヤして、彼からの連絡を待っている姫。

 
もう、ずっと離れない。
愛されて不安のない日々を過ごす、って決めちゃいませんか?
 
この夏、羽田にお手伝い、させてくださいね。
 
Summerコレクション、15日に受付開始です。
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡