ヒーリングが切れると、愛されなくなりますか?

 

NLP心理学プラクティショナー、

心理セラピストの羽田です^ ^
 
昨日お出しした記事のピアス(こちらのピアス)問い合わせいただいております。
好評の場合再販も検討しますので、
気になる方はぜひラインでご連絡くださいね。

 

16日から受付開始
・オーダーメイドヒーリング

あなたの恋を、強力にバックアップ!!

完売御礼♡

・ダブルセッション and チャネリング

とにかく、彼の気持ちを知りたい人向けのメニューです♡



お申込みはこちらから♡


 

 

 

  ヒーリングが切れると、愛されなくなりますか?

 

 

これ、不安に思う姫もいるんじゃないかな、というわけで。

 

まずは、

以前継続やオーダーメイドヒーリングを受けていただいたお客様からのご報告です♪

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

しおさん
おはようございます(Sun)

大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

昨日超久しぶりに彼に会えました(はあと)


彼からは何度かお誘いがあったものの、

○○の大会や試験、

そしてワタシの仕事が遅番が多かったりで、

なかなか余裕がなくて会えなかったのです(しゅん)


でも昨日、ワタシからお誘いしてやっと(きらきら)

短い時間だったものの、

 

○○している時に「ギュッてして」だとか

 

「ちゃんと目を見て“愛してる”って言って」って(はあと)


まさか彼がそんな風に言うなんて 笑

 

そう!彼が言ったんです!!こんなに変わるんですね(はあと)


嬉しかったです(はあと)(はあと)

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

めっちゃラブラブなご報告!!

相変わらず仲良しさんで取っても安心しました。

 

実はこの彼は超俺様気質、

気に入らないことがあればわざと彼女をブロックすることもあったんです。

 

それがこの変わりよう・・・。

 

そして驚くなかれ。

 

これ、

私がヒーリングを最後におかけしてからは時間が経過しております。

 

つまり、

 

姫が自分で勝ち取った結果なんですね。

 

 

すごくないですか???

 

当初は、ヒーリングしたところで不安になっていた方が、

ここまで溺愛されるようになったんです。

 

だから、最初の

「ヒーリングが切れると、愛されなくなりますか?」

 

のご質問の答えはNO。

 

ヒーリングを経て、

マインドが変わったらば、

 

もう卒業していけます。

(もういいかな、と思えるところまでは継続をおすすめしています)

 

私は依存は好みません。

 

どんどん羽ばたいていってくださいね(*^^*)

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

というわけで、

 

彼に甘い言葉をささやかれたくって、

 

彼に溺愛されたくて、

 

でもピアスは買い損ねちゃったし、ヒーリングもまだ未体験という姫。

 

おまかせください。

 

たくさんのお願いごと、こちらでまとめて叶えます。

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪