あ、愛されてるって思いました

 

NLP心理学プラクティショナー、

心理セラピストの羽田です^ ^
 
昨日は嵐でしたね。。。
姫は大丈夫でしたか?

 

好評受付中♪

・ダブルセッション and チャネリング

とにかく彼の気持ちを知りたい方向けです。



・オーダーメイドヒーリング
あなたの願い、思いのままに。


・彼との結婚も復縁もかなえるピアス
デザインはこちらでご確認ください(#^.^#)


☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

各メニューはこちらからすぐお申込みいただけますよ(^^♪

 

 

さて、
オーダーメイドヒーリングを受けてくださった姫より、
ご報告が入ってきました。
 

 

  あ、愛されてるって思いました

 

しおさん、

彼がやっとやっと、○か月の出向からかえってきてくれました。

 

image

 

長かったです(涙)

 

でも正直、長くて、その間のやり取りもぜんぜん甘くもなんともなくて、

「わたしたちってこのまま一生会えないの?」

って思うこともありました。

 

image

 

でも、今思えば

 

そんな妄想は、まったくの無駄でした(にこにこ)

 

久しぶりに会った彼は、

なんていうか・・・いつもの彼で。

テンションもあんまり高くなかったです。

 

でもそれでも、

 

一緒に歩いているとさりげなく手をつないできたり、

 

肩を抱き寄せてきたり、

 

なにより、

 

すごく嬉しそうに、出向先の話をしてくれて、

 

たくさん笑ってくれたんです。

 

それに、話中に何度も、

「○○がここにいたらこのお店に連れていってあげたいって思った」

 

とか、

私のことを出向先で考えてくれていたこともわかりました。

 

そういうところも嬉しかったです。

 

そして同時に、

 

ああ私、

ただただ

この人と一緒にいる時間が嬉しいんだ、幸せなんだ

 

って思いました。

 

image

 

時間があまりなくって、

ラブイチャはお預けでしたが、

 

とくにそんな時間がなくたって、不思議なくらい

 

あ、愛されてる、って思いました。

 

オーダーメイドヒーリング、受けて本当によかったです。

 

またお願いします。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

姫、よかったですね!!!

 

かえってきた彼と、

これから楽しいデートをたくさんしてください。

 

そして、どんどん、

愛されていることに気が付いていってくださいね♡

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

このように、

 

これからもどんどん彼からの愛を受け取って

幸せになりたい、という姫は、

 

こちらで、その願いを叶えてくださいね。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪