●私がセラピストを続ける理由

 
心理セラピスト、
NLPプラクティショナーの羽田です。
 
今夜はセッションが入っていないので、チャネリングをしたあとは映画をみようと思ってます。
そういう予定があるだけで幸せになれるタイプです♡
 

17日から受付スタート♪
 

・オーダーメイドヒーリング
 

※リンクをはること

好評受付中♪

・5月・対面セラピー
 

以下からお選びいただけます。


22(木)~23日(金)

午後6時から8時

・18日(土)

午後3時から6時

 

 

・ダブルセッション and チャネリング
あと1名さまで、今月は終わります(^^♪
メニュー詳細はこちら♪
 

 

 

  私がセラピストを続ける理由

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

今日は、ちょっとだけ私のことをお話しますね。

 


そもそも、自分がセラピストを志した理由は、

自分が経験したようなパートナーシップでの悩みを解消するお手伝いがしたかったからでした。

 

 

なかなか味方と呼べるような人もいない、

大人女性の恋愛は秘密が多い孤独なもの。

 

 

でもだからこそ、姫さまを一人にしたくなかったんです。

 

 

image

スタートしたのは5年も前です。

 

 

最初はほそぼそとやっておりました。

対価をいただくことも怖かったり。。。

 

 

でも今、

一般的には難しいと言われる婚外恋愛でも、

 

 

彼のお子さんを出産したかた

 

彼が離婚協議をはじめたかた

 

それから、

 

同棲がはじまったかた

 

 

将来の話をさらっとできるようになったかた

 

image

たくさん、たくさんのそんな素敵なご報告をいただきました。

 

 

そうやって

多くの願いを叶えていく姫たちをみていて、

 

 

こんなありがたい、素敵なお仕事はない、

って思えたんです。

 

 

これからも、どんどん勉強して、

あなたのお役に立ちたいな。

 

 

あなたとご縁をいただける日を楽しみに、

これからも頑張っていきます♡

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

・・・ん?

願いはまだしばらくかかりそうだから、とりま彼の気持ちが知りたい???

 

 

たとえ今状況が不利であっても、縁結びも

 

では、こちらをぜひお試しください♪

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡