●彼から何度も大好きって言われる方法

 
心理セラピスト、
NLPプラクティショナーの羽田です。
 
まぶしい季節・・・
透明なサングラスを見かけたので、オフィスでもかけようかと思います。
 
ほんと、まぶしいの苦手・・・
 

好評受付中♪
 

・5月・対面セラピー
 

以下からお選びいただけます。
・16日(木)
・22(水)・23日(木)

午後6時から8時

・18日(土)

午後3時から6時

 

・ダブルセッション and チャネリング

メニュー詳細はこちら♪
 

 

 

さて。

先日連休の特別メニューを受けていただきました姫から、

こんなご報告をいただいております。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 

  彼から何度も大好きって言われる方法

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

しお様こんにちは(にこにこ)

5日間のヒーリングありがとうございました(きらきら)

ヒーリング最終日に彼と会えるかもってなったんですが会えず、残念に思ってたら、

昨日昼間に彼から、

 

早く終わりそうだから会う?ってLINEが来て、

 

2時間程ですが夕方から会ってきましたー❤

会うのは先月〇日以来だったんですが、先月よりも私に甘々で(きらきら)


エッチの後はずーっと抱きしめたまま頭撫で撫でしてくれました(にこにこ)

先月のダブルセッションのフィードバックでしお様が言われていたように、

 

会えない時間があっても不安にならなくて大丈夫だったなぁと(にこにこ)

『大好き』も何回も言ってくれて

本当に幸せな時間でした(きらきら)
 

すっごく満たされたので、


バイバイする前に『すっごく満たされたよ、ありがとう(にこにこ)』と伝えたら、

『そう?(ニカっ)』と彼めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてました(うふふ)


今回お願いしたヒーリングのおかげです(きらきら)
いつもありがとうございます(にこにこ)
これからもどうぞよろしくお願い致します(にこにこ)

image
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★


素敵なご報告をありがとうございます♡

 

とっても嬉しいです!!!

 

彼が会う時間をちゃんと作ってくれて、

 

大好きって何度も言ってくれる。

 

これ以上に満たされることって、なかなかないですよね♡

 

彼の気持ちをチャネリングでしっかりつかんで、

不安のない状態で過ごせたことも、

 

満たされたことにきちんと感謝できたことも、

 

次につながります。

 

次回も溺愛デート間違いなし、ですね♡

 

あなたも、こちらで溺愛デートを確定させてくださいね。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡