●嫉妬から願いを叶える方法

 
心理セラピスト、
NLPプラクティショナーの羽田です。
 
眠いときは寝る、が一番正しいと思います。
なので、これ書いたらちょっと寝ます 笑
 

好評受付中♪
 

・5月・対面セラピー
 

以下からお選びいただけます。

・5月15日(水)
・16日(木)
・17日(金)
・21日(火)
22(木)~23日(金)

午後6時から8時

・18日(土)

午後3時から6時

・19日(日)

午前11時から午後5時

 

・ダブルセッション and チャネリング

メニュー詳細はこちら♪
 

 

さて姫さま、

彼のパートナーや奥さん、お子さんに嫉妬することってありますか?

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 

  嫉妬から願いを叶える方法

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

そもそも、

婚外恋愛ってお相手にパートナーがいることが多いですよね。

 

そうなれば、

家族旅行とか

お子さんの運動会や文化祭

お孫さんの誕生など

 

嫉妬ポイントは探そうと思えばけっこうあります。

 

それだけじゃなく、

職場の同僚や

PTAの他のママ友だって・・・

 

ああ、

嫉妬って忙しいですね。

 

でもその嫉妬、

活用してしまいましょう。

 

 

嫉妬には、あなたの願いが潜んでいます

 

奥さんとのデートにむかつくあなたは、

彼とデートがしたいでしょうし、

 

気軽に彼にボディタッチして雑談する同僚にイラつくあなたは、

彼に触れたいですよね。

 

そこに、あなたが自分を投影させて、

なぜ今そのポジションに自分がいないんだ

ということに悲しんでいるわけです。

 

 

そしてもうひとつ。

 

たとえば、あなたはケイティ・ペリーに嫉妬しますか?

 

しませんよね。

 

では、ジジ・ハディットやレディーガガはいかがでしょうか。

 

(可愛い~~~。。。画像おかりしました)

 

・・・しませんよね。

 

彼女たちはとんでもなく成功していて、

愛にもお金にも恵まれまくっていますが。

 

 

なんでかというと、

立場が違い過ぎるから。

 

 

あなたとガガでは、色々なものが違い過ぎるから。

 


つまり。

 

ぜんぜん実現できないことに関しては、嫉妬はわかないもの。

 

 

言い換えれば、

 

嫉妬が起きるものごとは、実現の可能性がきちんとあるから、嫉妬するのです。

 

だから、

 

もし嫉妬を感じたら

 

「あら、その体験、わたしもできるのね。

気付かせてくれてありがとう♡」

 

って思ってください。

 

 

そうして、意識を叶うほうにシフトしましょう。

 

 

気が付けば、願いが叶っているかもしれませんよ♡

 

 

・・・ん?

願いはまだしばらくかかりそうだから、とりま彼の気持ちが知りたい???

 

そういうことなら、コチラにおまかせください。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡