ずっと僕のために生きてよって言われました

 

心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です。
 
やばい、
連休前、昼の仕事がまたしても社畜モードに入りそうです。
 
まぁ楽しい部分もあるんで、
あんまり考えないでこつこつやりま~す(*´▽`*)アパー
 
あ、ちなみに体の疲れとヒーリングの力の強さは無関係なので、
ご依頼中の姫さまがた、ご安心ください。
 
 

♡好評受付中♡
・ダブルセッション
・オーダーメイドヒーリング



♡20日から受付開始♡
・5月・対面セラピー

 

 

 
さて本日は、
セラピーや縁結びを受けて下さった姫からのご報告。
 
お客様の声は、いつも宝ものです。
 

 

しおさん、こんにちは(にこにこ)

昨日、彼に会えました!


しおさんのエネルギーワークのおかげでいつもより彼、

たくさん嬉しいことを言ってくれました(はあと)

可愛く寂しかったんだよって伝えたら、

 

○○ちゃんは僕がいないと生きていけないでしょ?


ずっと僕のために生きてよって言われました(きらきら)

これは喜んでよいですよね!?(ラブラブ)

しおさん効果がすごくて、ご報告です(きらきら)(きらきら)

ありがとうございます(にこにこ)

 

しおさんのエネルギーはめちゃくちゃすごい!

をまた改めて実感しました(はあと)

 

ありがとうございます(にこにこ)

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

やばい。

 

言われてみたい。。。

 

書いててドキドキしました・・・(って、いただいたラインからのコピペですが)

 

もうもうもうもう~~~~~~~~~

 

幸せそうで、本当によかったです!!!!!!

 

このまま幸せをぶっちぎりで体験して、

 

永久不滅に愛されちゃってください!!!

 

こちらの姫がお受けになられたのは

 

縁結び、そして

 

エナジーコントロールという羽田のエネルギーワークです。

 

セッションでたくさんおかけしました♡

 

この組み合わせ、すごくよいみたいなので

 

オーダーメイドヒーリングでよく効果が出ています。

 

もう、コチラでさらっとしあわせになりましょう♪

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 
↑↑↑
 
ちなみにこちらのご登録で、
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡