●2週連続で彼と会えた、姫のひみつ

 
心理セラピスト、
NLPプラクティショナーの羽田です。
 
今日は神奈川、とっても良いお天気でした。
夏日だったところもあるようですね(^^)
 

好評受付中(あと1名さま)

・ダブルセッション and チャネリング

メニュー詳細はこちら♪

お申込みは、こちらからできますよ(*^^*)


 

今夜9時から受付開始!

・オーダーメイドヒーリング
こんな頼もしいメニューです。

 

 

 

ところで、

多忙な彼をお持ちの姫、

デートできていますか?

 

年度明けたばかりで、なかなか・・・というお声も聞こえてきていますが、

 

こちらの

ダブルセッションをお受けいただいた姫は、

ラインでこんな出来事があったとご報告くださいました(^^)/

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 

  2週連続で彼と会えた、姫のひみつ

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

しおさん、こんばんわ^ ^
遅い時間にスミマセン。

今回もヒーリング、チャネリングありがとうございました(にこにこ)

なかなか会えない事に悩んでいたのですが、

 

実は今回、申し込みしてすぐに彼と会う事が出来たんです♡


しかも、

いつも○曜日って言ってた日に会えなくて拗ねちゃったら、


今日はダメだけど○曜日ね、って彼の方が言ってくれて^ ^


前もって約束してくれる事はほとんどないので、ビックリしたし嬉しかったです♡


しかも、2週連続で会えたんです!!


ここ数ヶ月、そんな事なかったので。


 

この前のオイルミストも、

私は彼に愛されてるって唱えながら毎日使っています^ ^

しおさんのヒーリングを受けると、

 

心が落ち着いて、

 

またに気分が落ちてもチャネリング報告を見ると、また元気になれます!

しおさん、いつもありがとうございます♡

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★


こちらこそ、ありがとうございます♪

 

こちらの姫が仰られているように、

申し込みをしていただいた直後から効果がある…というのは、

 

決して珍しいことではありません(*´▽`*)

 

その理由は、今夜公式ラインでちょっと書きますが、

 

とどのつまり、

 

多忙な彼と、

2週連続で会えるようになる

そんなメニューは、こちらです。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡