●【クリスマスコレクション・予告その3】成就体質を作るバスソルト

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。

 
会社の暖房の設定温度をがんがん上げたいのですが、暑いって言われます。。。
どうして男性陣って寒さに強いんでしょうねぇ。。。(白目)
 
さて。
 
12月13日。大安、新月、そして巳の日。
 
12月13日発売の、
 
今年の羽田のクリスマスコレクション。
 
本日もご紹介していきます♡
 
※注目
 
本日より4日間は、一粒万倍日となっており、
 
本期間中に新しいことをはじめたり、買い物をしたりすると
 
実り多い結果をもたらすとされています。
 
そこで、8日までにクリスマスコレクションをご予約いただけた姫全員に、
勝負の日に絶対的な魅力と縁、
運をさずけるヒーリングをプレゼントいたします!!!
 
(え、まだコレクション全貌がわからない?
ごもっとも。。。
では明日、ラインナップをすべてご説明します。。。)
 

 

 

みっつめは、

 

香りで潜在意識をコツコツ変えて、

 

難しい恋も成就に導くバスソルトになります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

  成就体質を作る♡バスソルト

 

もう聞き飽きたかもしれませんが、でも言います。

 

羽田といえば、しお。

 

塩。

 

ソルト←

 

羽田はセラピストとして自己浄化が絶対に必要なため、

日々バスソルトを愛用しております。

 

この時期体もあたたまりますしね♪

 

このバスソルトは、

 

日々の肉体的な疲れだけではなく、

 

生きているだけでどうしてもくっついてくるネガティブなエネルギーを払い、

 

恋愛運・金運・仕事運などで、さまざまなツキを呼び込みます。

 

 

逆に言えば、そういったネガティブなエネルギーは定期的に排出していかないと、

 

成就も金運UPも仕事運向上もなにもなくなってしまいます。

 

だから、入浴って本当に大切なことなんですよ(^^♪

 

もちろん姫の恋愛成就には、

縁結びエネルギーや、日々の行動は不可欠ですが。

 

バスソルトは、その恋愛成就を加速させてくれます。

 

今年は、2種類のご用意です。

 

リラックス効果が高く、

 

おだやかな愛を呼び込む

 

甘い香りのカモミールを使ったバスソルト

 

(イメージ用に画像おかりしました)

 

デトックス効果が高く、

 

クリアなマインドで覚醒を助ける

 

バタフライピーを使ったバスソルト

 

(イメージ用に画像おかりしました)

 

もちろん、使用したドライハーブは、食用の安全なもの。

アロマオイルも純度の高い良品です。

 

安心してお使いください(赤ちゃんには刺激が強い場合があるので、ご使用はお控えください)

 

湯上りのお肌は、

良質なヒマラヤソルトのおかげで、しっとりです。

 

もちろん。もちろんすぎて書く気にもならないですが←

書きますが←←

 

完全オーダーメイドで、

エネルギーを入れて羽田が手作りいたします。

 

しかも。

 

今回は、1回分ずつ、オーガンジーのポーチに入れたものをお届け。

 

浴槽やお手を汚すことなく、すぐお使いいただけます。

 

家庭用の浴槽で、8回分(4回分x2種類)のセットになります^ ^

 

お風呂で美しさを磨き、

マインドも磨き、

 

結局南極、

彼に溺愛されるあなたが出来上がります♡

 

デイリーに使えるものだからこそ、

効果がわかりやすい!!

 

 

今年のクリスマスコレクションのバスソルトは、

 

成就を導くサポートアイテムになっております。

 

image

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このバスソルトで、

ますます美を磨き、

 

誰が何をいおうと、

彼史上最高の女神になれますよ。

 

不安になったときもすぐに心があたたまります。

 

どこにもない、あなただけのお守りになるこちらも。。。

 

数量限定ですが、

ぜったいに手にしてくださいね~!!

 

お楽しみに♡