●【クリスマスコレクション・予告その2】チャネリングレター

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。

 
寒いから、大判のストールに冬物コートで出かけました。
冬は嫌いではないけど、誰かと寄り添いたくなりますね♪
 
とりあえず私はお気に入りの白いマンタのぬいぐるみに寄り添おうと思います 笑
 
さて。
 
12月13日。大安、新月、そして巳の日。
 
12月13日発売の、
 
今年の羽田のクリスマスコレクション。
 
ご紹介していきますね♡

 

 

ひとつめは、毎年ご好評いただいております、

 

ひとふきで潜在意識や顕在意識をがらっと変えてくれるミスト。

 

私もいつもこれを愛用しているのですが。。。

 

みなさん、マジカルオイルってご存じですか??^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

  チャネリングレター

 

「彼は私との将来、考えてくれてる?」

 

「本気で愛してくれているの?それとも遊び?」

 

聞きたいことはたくさんあるのに、怖くてきけない。。。

 

こんな思いで不安でいっぱいな姫。

 

 

お任せください。

 

その思いにお答えします。

 

今回のクリスマスコレクション、好評のチャネリングレターをお付けします!

(ご希望に応じて、メールか便箋にてお渡しします)

 

 

ただし、今回のレターは特別。

 

現在の彼にチャネリングした内容のお手紙と

 

未来、あなたの願いを叶えてくれた彼からのお手紙の

 

2種類をお送りします。

 

 

読めば思わず泣いちゃうくらい、温かい愛いっぱいのお手紙があなたに届きます。

 

今の彼に聞いてみたいことをぜんぶ聞いてみて、

 

たとえばそれが望まない内容だったとしても。

 

未来の彼が、きっとあなたに寄り添ってくれるでしょう。

 

image

 

もちろん。

 

お手紙には、

 

未来の彼を確実に引き寄せる、

 

特別な縁結びをおかけします。

 

つまり、

 

今年のクリスマスコレクションのお手紙は、

 

未来の彼を引き寄せる、強烈なお守りというわけです。

 

image

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このお手紙で、

 

不安になったときもすぐに心があたたまります。

 

どこにもない、あなただけのお守りになるこちらも。。。

 

数量限定ですが、

ぜったいに手にしてくださいね~!!

 

お楽しみに♡