●【クリスマスコレクション・予告その1】マジカルオイルミスト

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。

 
寒いから、大判のストールに冬物コートで出かけました。
冬は嫌いではないけど、誰かと寄り添いたくなりますね♪
 
とりあえず私はお気に入りの白いマンタのぬいぐるみに寄り添おうと思います 笑
 
さて。
 
12月13日。大安、新月、そして巳の日。
 
12月13日発売の、
 
今年の羽田のクリスマスコレクション。
 
ご紹介していきますね♡

 

 

ひとつめは、毎年ご好評いただいております、

 

ひとふきで潜在意識や顕在意識をがらっと変えてくれるミスト。

 

私もいつもこれを愛用しているのですが。。。

 

みなさん、マジカルオイルってご存じですか??^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マジカルオイルとは、願いや目的に合わせて調合された魔術用オイルです。

 

その効果は、今や超メジャーになった、

あのメモリーオイルよりも格段に強力と言われています。

 

 

 

今はスピリチュアルブームの影響でマジカルオイルの認知度が上がり、

 

魔女や魔術師だけでなく、ヒーラーやセラピスト、もちろん一般の方にも使われるようになりました。

 

マジカルオイルは精油(エッセンシャルオイル)と似ていますが別物です。

 

マジカルオイルは精油やキャリアオイルにハーブをつけ込んで作るので精油そのものではありませんし、

 

聖別という手順を踏んで意味づけされたれっきとした「魔術用品」なのです。

 

とはいえ、使い方自体は難しくありません^^

 

メモリーオイルのように使うことができます。

 

羽田が今回選んだオイルたちは、

 

どのオイルも芳しいハーブ、花、葉、スパイス、木、樹脂とエッセンシャルオイルや大豆オイルから作られています。


オイルのボトルの中にそれらの自然素材がそのまま漬け込まれていますよん。

また、これらのオイルを作る時は、

 

月のサイクルと惑星の動きを見て適切な時期を選び、1つ1つ丁寧に手作りで調合して作られておりますよ。

 

 

これらは、世界一美しいオイルと呼ばれています。

 

今回羽田は、

 

こんな素晴らしいオイルを、

ぜひみなさんに気軽に楽しんでいただきたいと考え、

 

キャンドルの材料として、使いました^ ^

 

つまり、

 

今年のクリスマスコレクション第一弾は、

 

「世界にひとつだけ♡マジカルオイルミスト」です。

 

もちろん、

 

完全オーダーメイドで、

羽田が手作りいたします。

 

おひとりおひとりの願いに合わせて、

 

オイルを選び、

 

ミストを作成しますので、

 

同じミストはふたつとありません。

 

復縁、婚外からの結婚、または円満離婚など、

 

あらゆるお願いについて効果を発揮します。

 

だから姫さまは、

 

届いたミストをオーラにまとわせて笑顔でいてください。

 

口をぽかんと開けちゃうくらいの効果、ぜひ体感してください♪

 

ミストは30ml。

 

ローズクオーツや水晶のさざれ石を贅沢に使用します。

 

香りは、お一人お一人違ってきますが、

 

基本的にフローラル系のうっとりするような香りに、

フルーツ類の甘い香りが加わるのをイメージしてください。

 

一例として、ブレンドに使用するオイルをご紹介いたします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「ラブドローイング」

 

 

「ラブドローイング」はその名の通り。

“愛”を引き寄せるマジカルオイルです!!


深い愛情関係を築ける素敵なパートナーと出会いたい人、

 

今のパートナーとの関係をさらに深め、永遠の幸せを手にしたい人におすすめ。

 

恋愛系のいわば万能系オイルです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「ファイヤーオブパッション」

 

 

 

「ファイヤーオブパッション」はセクシャルな欲望を高め、情熱を呼び覚ますマジカルオイルです。


倦怠期のカップル、情熱的な夜を過ごしたい時、

官能的な気分になりたい時などにお勧めです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「ガーデンオブディライト」

 

「ガーデンオブディライト」は第2チャクラ(セイクラルチャクラ)を強化します


このオイルを使用すると、自分自身の本質(魂)と繋がり、あなたがあなたであることの深い喜びを知るでしょう。

自分の人生に対する信頼が持てない人、

人生に対する漠然とした不安を持っている人、

精彩を欠く生き方をしている人などにお勧めです。


また、スキンシップや親密な関係を持つことに抵抗がある人も、
愛にあふれた人生を築いていくことができるようになります。


もっとセクシーな女性になりたい人、官能的な恋愛を楽しみたい人にもお勧めです。
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いかがですか?

 

このほかにも多くのオイルのなかから、

あなたにぴったりなオイルがブレンドされますよ。

 

とっても魅力的なブレンドオイルミスト、

 

数量限定ですが、

ぜったいに手にしてくださいね~!!

 

お楽しみに♡