●【しお辛】あなたの恋が上手くいかない原因は、コレかもしれません
 
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 
強炭酸水は眠気を飛ばしてくれるそうですが、
午後もやっぱり眠かったです←

 

<本日まで受付中>
・Blue roseマリアージュレイ


こちらで、あなたも溺愛姫になりましょう。


・マリアージュブレスレット

 

 

・インカローズペンダント

 

 

どちらも、秘密の縁結びをおかけしてお届けします♡

<完売御礼>
・オイルミスト・ツインレイブレンド
・ダブルセッション and  チャネリング

・30日間継続セラピー

 

今日はしお辛ですよ。

 

みたくないなぁっていう繊細な姫は読み飛ばしてくださいね♡

心に入るかが大事なので。。

 

 

  あなたの恋が上手くいかない原因は、コレかもしれません

 

「彼が全然ラインをくれません!!!」

 

「他の同僚女性とは楽しそうに話すくせに、

私とは目を合わせてもくれません!!」

 

「土日は既読にすらならない!!」

 

「肝心なところは質問してもいつも答えてくれない!」

 

などなど、

彼に不満が募っている姫。

 

 

まずは日々、お疲れ様です。

 

彼を思いやる前に、姫自身を思いやって、

たくさん愛して甘やかしてあげる時間を作ってくださいね♡

 

それこそ、あなたという大切な姫を、

愛いっぱいに育ててあげるイメージで。


 

そして、十分ご自身のケアが終わったら、これを意識してみてください。

 

彼に対して、ネガティブなフィードバックをして、

あなたの意見をひとつ伝えるときは

 

普段から彼にポジティブなフィードバックを3つくらいはしましょう。

 

いつも私のこと考えてくれてありがとう♡

 

あなたと一緒にいるとすっごく幸せだよ♡

 

会えるときにたくさんエネルギーをもらって、

仕事もプライベートもめっちゃ頑張れるよ♡

 

そんな感謝の気持ちや、

彼と一緒にいることによるプラスの作用を言葉にしてください。


 

その上で、

 

わたしは、こうしてもらえたらすごく安心するし、めっちゃ満たされるんだよ♪

 

とお伝えしていくと、

 

彼の言動が変わる可能性がぐぐっと上がります。

 

これが、

ネガティブなフィードバックばかりになると、

 

文句ばかりのおばさん認定を受け、

 

もれなく破綻を迎えてしまいます。

 

 

逆を考えたらわかりますよね。

 

彼が姫に文句ばかり言ってきたとしたら?

 

いつも不機嫌な態度をとってきたら?

 

監視するように自分をみて、揚げ足取りしてくるとしたら?

 

・・・改善してほしいことばかり言うけど、

お前は何様なの?

 

って思いませんか???

 

彼は姫とは別の人間です。

 

当たり前ですが、コントロールできるおもちゃではありません。

 

あなたの文句を全て受け止めてくれるスポンジでもありません。

 

だから、絶対にポジティブなフィードバックは必要なんです。

 

そして、伝えたあとは彼にお任せすること。

 

彼が望ましい変化を遂げてくれたところをイメージして、ニコニコしていてください。

 

きっと変化に気が付くと思います。

 

辛口でごめんなさいだったけど、

 

応援しておりますね♡

 

++++++++++++

 

そうはいっても、彼、本当に冷たいの・・・

 

という姫。

 

Blue Roseマリアージュレイは、

難しい恋愛にとても効きますので、

 

彼にとってセフレなのか?なんて悩んでいるなら

 

ぜひ、こちらで解決いたしましょう。

 
応援しています♡
 
 
↑↑↑
公式ラインのご登録は、こちらですぐできます。
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡