●距離置きしてくる彼の本音がわかりません。
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 
夏休み、ですね♪

夏は空が明るくて好き♡

 

<受付中>
・Blue roseマリアージュレイ
・ダブルセッション and チャネリング

こちらで、あなたも溺愛姫になりましょう。

<完売!!!>
・Summerコレクション

ブレスレットコース

ペンダントコース

フルセットコース

ありがとうございました!!

コースは完売。

 

※単品の追加が可能なものは、明日以降発表していきます。


<完売御礼>
・オイルミスト・ツインレイブレンド
・ダブルセッション and  チャネリング

・30日間継続セラピー

 

 

さて、今日は、既婚者の彼との恋愛で悩んでおられる姫から

ご相談をいただいたので掲載させていただきました。

 

(公式ラインにいただいたご相談は、snsで掲載させていただくことがあります)

 

 


しおさん、先日のボイスカウンセリングありがとうございました。

落ち着いた声で、ふわふわしたビジュアルのしおさんにやられました 笑

 

私も相談したいです!

 

私は40代独身、彼は40代既婚です。

くっついたり、離れたりでもう4年のお付き合いです。

 

体の相性はいいと思いますが、

あまりラインで話が弾む感じもなく・・・

 

一度は奥さんに戻る、といって別れたりもしました。

 

距離置きをしては戻る、彼の心理がわかりません。

彼は私をどう思っていますか?

 

++++++++++++

 

音信不通を繰り返す、というなら

優柔不断で、姫との距離をはかりかねている・・・ともとれますが。

 

そうではなくて、

 

奥さんに戻る

なんてちゃんと話してから離れるのに、またよりを戻してくる

 

 

ということは、

 

彼の視点から見れば

 

あなたは、

戻ろうと思えば戻れる女性である

 

と感じている可能性があります。

 

と、同時に、

彼なりにあなたの良さを理解しているし、彼なりの愛ももっている

ということも申し添えますね。

 

だって、ただの面倒な女だったら、二度と戻らなければいい話だから。

 

おそらく彼は、

 

あなたとの距離感のコントロールをしているのだと思います。

 

重く感じたら離れ、
 
あなたの状態が良くなったのを感知したらしれっと会いにくる。
 
という状態なのかな、と思います。
 
もし、姫がこの彼とずっとお付き合いしたいとか、
結婚したいとお考えであれば、
 
まずは彼と会っている時間をめいっぱい楽しむことを大事にしてくださいね。
 
ヒーリングが必要ならご利用ください。
彼を沼らせるヒーリングもございますので(^^)/
 
応援しています♡
 
 
↑↑↑
公式ラインのご登録は、こちらですぐできます。
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡