●明日はひさびさに、コレ、やります。
心理セラピスト、
エナジーコントロール®コンシェルジュの羽田です^ ^
 
今週の土日は、両日予定が入ってて
最近休んでないなぁ。。。なんて切なくなってます。
 
自分をひとりにしてあげるのも大事ですよね^^;

 

<好評受付中!!>
・Summerコレクション

ブレスレットコース

ペンダントコース

フルセットコース

 

すべて、残り1点のみです。

 

迷っているかた、お早めに♡

image


image

<完売御礼>
・オイルミスト・ツインレイブレンド
・ダブルセッション and  チャネリング

・30日間継続セラピー

 

 

さて、明日はひさびさに、ボイスカウンセリングを公式ラインで配信しま~す。

 

お悩みは、こちらっ。

 


しおさんへ
悩み相談はまだ大丈夫でしょうか?(すみません、そのまま続けます)

5歳年上の既婚彼とお付き合いして8ヶ月です。
先日、私の誕生日も一緒に過ごしてくれました。

 

お付き合いはそれなりに順調かなと感じています。。

会う時などお食事に行った後には、私の部屋に寄ってくれて、
ほとんど毎回エッチをします。

私の悪い癖かもしれませんが、好きと言うタイミングがいつもエッチをしてる時で。。

普通の会話の時は照れと、重いかなという考えで好きと言えないのですが、

でも、言いたいから、エッチの時に言ってしまう。


(中略)

その時に、○○〇は俺の息子(→陰部)が好きだから、と言ってて。

 

私は、◯◯さんも好きですと答えてしまいました 汗


というか、彼のことは全部好きですって伝えたかったんですが、

私の答えは何か違いますよね(しゅん)

彼からみると、私は単にエッチ好きと思われてるのかなと心配になりました。

あ、でも、お付き合いしてて、

彼が私のことを好きだというのを感じる場面がいっぱいあります。

 

誕生日も0時にメッセージを送ってくれていました。


でも、会う度に毎回エッチをすると、

そういう風に思われてしまうものなんでしょうか?
 

++++++++++++

 

こちらのお悩みに、

明日の公式ラインでボイスメッセージでお答えいたしますね^^

 

同じようなことで悩んでいる姫、

ぜひ聴いてみてね♡

 

 
↑↑↑
公式ラインのご登録は、こちらですぐできます。
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡