●【彼があなたを離さない♡Summerコレクション・予告④】各種ワークのご紹介


心理セラピスト、

エナジーコントロール🄬コンシェルジュの

羽田です^ ^

 

今日お昼に入ってきたニュースに、本当に驚きました。。。

これを書いている今はゴゴイチなのですが、

安部元首相が、どうか意識を回復してくださるよう、心からお祈り申し上げます。。。

 

さて。

 

Summerコレクションの、ご紹介。

 

第4弾は、

各種ワークのご説明です。

 

羽田お得意の、チャネリングもついていますよ。

 

各種ワークのご紹介

 

今回のSummerコレクションには、以下のエネルギーワークが必ずついてきます。

 

・Blue Roseマリアージュレイ

 

詳細はこちら。

 

 

 

言わずと知れた、超人気メニューです。

こちらを、アクセサリー・バスソルトに入れ込みます。

 

image

 

・縁切り

 

あなたと彼の愛を脅かすライバルさん・・・。

そのライバルさんと、彼との縁を弱め、

よりあなたと彼の絆を深めます。

 

image

 

ライバルさんには、別の幸せを結びつけますので、

縁切りが怖い方にも安心していただけますよ。

 

ちなみに、縁切りといっても、対象は人それぞれ。

 

特にライバルのいない姫には、

たとえばご自身のネガティブな気持ちとの縁切りなども可能ですよ。

 

・チャネリング

 

こちらはいつも人気のダブルセッションの中に唯一ついているメニューです。

 

彼に普段聞きたくてもきけないことを、羽田が量子の力をかりてチャネリング。

 

近未来についても、見えたものについてはお話いたします。

 

3つ程度ご質問いただけますよ^^

 

去年のチャネリングも、やっぱり涙した方続出でした。

 

今年もみなさまに、愛と喜びをお伝えできるよう、

 

心を込めてお伝えいたします。

これらのワークをお受けになられると、

 

彼は勝手に溺愛してくるし、

 

ほかの男子にももてるという

 

謎のうはうは現象に陥る姫もいます。

 

image

最速・最善のタイミングで望む未来がやってきますよ^^

 

image

 

 

****************

以上が4つ目のコレクションの中身紹介になります^^

明日はいよいよ、最後の中身紹介ですよ~!!

あ、そうそう。

昨日ご紹介したバスソルトのお写真です。



黄色に色づいているのは、オレンジ精油の天然の色ですのでご安心ください。


こんな感じで、瓶ではなく、扱いやすいパックにお入れしてお届けいたしますね🎵
 

 

というわけで。

 

あとひとつ、コレクションをご紹介したら、Summerコレクションのラインナップはお披露目終了です^^

 

ぜひぜひ、そちらも見逃さないでくださいね。