●彼が、深夜もラインしてくれますよ。

 
心理セラピスト、
エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。
 
今日はね~、お鍋食べるんです。
って、朝からわくわくしてます。
 
食べるの大好き♪
 
こんなやつ。種類いろいろ。
 
さてさて。
 
継続セラピーをお受けいただいている姫さまから、こんなご報告をいただきましたよ。

(ラインにいただいたメッセージは、個人が特定されないようにして 
ブログやメルマガで掲載させていただく場合が あります)
'
しお様!
 
こんな深夜にすみません!
 
なんとなんと!彼から今ラインきたんですよ!
 

〇〇がテレビに出てるよって(はあと)
 
私、〇〇が大好きなんですが(はあと)
 
彼が覚えていてくれたのか(ニコニコ)
 
今日平日ですよ!
 
しかもこんな時間に…ラインなんてきたことないのに!
 
びっくりとドキドキで嬉しくてどうしたらいいか分からなくなってます^ ^
 
************
 
よかったです(≧∀≦)
 
嬉しそうな姫さまのお顔が目に浮かぶようです。
 
愛を素直に受け取り、感謝できるようになると。。。
 
愛の循環が起こり、どんどん彼さんの愛に気がつけるような出来事が起こります^ ^
 
 
彼からありえない時間に電話が来たり、
 
あなたの好きなものを覚えていてくれたり、
 
出来るだけ会えるように頑張ってくれますよ^ ^

だけど、だけど。
 
「わたしはいい子じゃないと愛されない」
 
「自分を好きになれない、だから誰からも好かれるわけがない」
 

そんなトラウマのような大きいブロックをかかえているかたの、なんと多いこと。。。

 

そういったブロックは、通常取り除くために多大な時間を要したり、

 

掘り起こしの過程で猛烈な痛みをともなうことがあります。

 

それをやすやすと打ち破り、

 

掘り起こし作業が不要でさっさと幸せになるのが、

 

エナジーコントロール®を使った心理セラピー。

 

潜在意識を書き換えるので、

 

あっという間にあなたの行動がかわり、

 

現状が変わります^^

 

今なら、こちらに1日体験セラピーがついてくるので、

 

かわいいアクセサリーとともに、

 

輝く未来も手に入れませんか^^?

こちら、

ブレスレットも、ネックレスも、残り2となっております。入手はお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせな年末年始を、ぜひ存分に楽しんでくださいね。

あなたは、もう、好きなように生きていいんですよ^^
 
 
羽田からもしょっちゅうラインが来て、退屈しない!公式ライン。
 
今夜は、年末スペシャルメニューについての告知があります。
 
ぜひご登録くださいね。
 
友だち追加