●占いで、彼はやめておけと言われたら。

 

大人姫のためのヒーリングカウンセラー、エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。
 
すっかり秋めいてまいりましたね。。。
 
温泉に行きたくて、ネットサーフィンしちゃう今日このごろです←仕事せい
 

 
というわけで。
先日、姫さまからこんなご感想をいただきました。
 
 
今日は長々とありがとうございました!
少し気持ちが楽になりました。
 
実は、○月の最初に占い師の方に
 
彼はあなたの事を好きじゃないから返事もしないし、
 
この彼は絶対やめといた方がいいとさんざん言われ落ち込んでいたので(汗)

 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
それは。。。つらかったですね。。。
 
はっきり言うわよ、というスタイルでお客様の幸せを願う占い師さんだったのかな。。。
 
けどね。
 
もし悪い結果に落ち込んでいる姫さまがこれを読んでいたら、ぜひ自分の心に問いかけてほしいのです。

「占い師さんにだめだといわれたら、もう駄目なの?」
 


「彼はやめておけ、と言われただけで、あきらめられるくらいの恋なの?」って。


それからね。

占い師さんに言われて、ズキーンときた言葉の裏に、

姫さまの課題があることが多いです^ ^


そんなことをふまえ。

占いもカウンセリングも、

幸せになるために、楽しく活用してね^ ^

…あ、そうそう。

羽田もカードリーディング、やってます^ ^

悪い結果であっても、対策まで見ますから、怖がらずに気軽にご利用下さいね^ ^

必ず、姫さまを笑顔にしますよ^ ^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料ラインは、
カードリーディングやチャネリングメッセージなど、盛り沢山。

ご登録いただいて、一切損はないです(⌒▽⌒)

ぜひご登録くださいね。 
友だち追加