彼と別れたいと思ったら読んでください。

大人姫の恋を叶えるヒーリングカウンセラー、
エナジーコントロールコンシェルジュの羽田しおです。

ここのところの天候の異常、満月、地震で

いつもなら元気な方でも、

めちゃくちゃネガティブなネガ子さんになっていませんか?

そんなことを感じまくるので、今日はこんなことを書いてみますよ。




彼と別れたいと、思っているあなたへ。

付き合いはじめは熱烈なアプローチに、愛の言葉。

あんなに愛されているって実感できていたのに。。。

今じゃ、「好き」なんて言ってくれないし、

お付き合い記念日も忘れられた。

既読スルーも当たり前。

大切にしてくれない。

しょせん、わたしは2番めなんだね。。。

こんなに苦しいのなら、彼と別れようかな…?


もうねー、すごくわかります!!

あったまきちゃいますよね!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


でもね。


苦しいですが、


ネガティブなものから逃げたいから別れる、では、


十中八九、後悔します^ ^


姫さま。


あなたが本当にサヨナラしたいのは、


彼ではないんです。


愛されていると感じられない、現状とサヨナラしたいだけなの。



だから、まだ出来ることがあるんですよ^ ^


やれることをやってみましょう!


行動した先には、きっと。


前に進める、何かをつかめます^ ^



前に進むために、

まずは姫さまをヒーリングし、守るものが必要です。

Summerコレクションのメモリーオイル、統合成就ブレンドと

ムーンストーンネックレスは、

まさに最強のお守りアイテム!!

きっと、前を向けますよ^ ^





新月や満月時期の無料ヒーリングをお受け取りになり、もっと愛されたい方は、こちらから。

↓↓↓↓↓↓