● [告知]いよいよ20日より、Loveブレスレット・ルナ、発売です!
 
大人姫のためのヒーリングカウンセラー、羽田しおです。
 
やっとできたーーー!!!
 
いよいよ!
20日より発売のパワーストーンブレスレット、
 
「LOVEブレス・ルナ」の詳細をご紹介しまーす。
 
まずは、全体像から。

どうです?この、クールビューティーかつ、エネルギーをバンバン感じる涼しげで美しいブルー。
 
今回のブレスは、めっちゃ自信あり!

私自身がグレードアップしています。

縁結びパワーをがっつり強めました。

これについては、詳しくは後日ご報告しますね^ ^
 
つけるとこんな感じです。
 





ブルーが夏にぴったり!
美しくもクールなルナ(三日月)のモチーフに、美しいお石の輝きがゆらめきます。

後ろ側もぬかりなく、繊細なお色でまとめました^ ^

では、使用したお石の説明です。

 ◆3Aグレード 高品質アマゾナイト(中央のやや大きなブルーの石)
 
名前の由来はアマゾン川から、と言われるこのお石。
翡翠のように美しい色調のため、アマゾンジェイドとも呼ばれます。

このお石のすごいところは、まず電磁波を吸収、カットして守ってくれるところ。

それに、あらゆるマイナスのエネルギーから、持ち主を強力にガード。

さらには、神経からくるイライラ、落ち込みを解消してくれます。
イケメンナイトのような石なのです。

この、イケメンナイトの愛により、
本来の穏やかで女神のようなあなたを引き出します。

冷たくなった彼さまも、熱くなること請け合いです。

さらには、アマゾナイトは宇宙との繋がりを強めてくれます。

あなたが思い描いた願いをキャッチして、宇宙へ届けてくれます。

宇宙に届いた願いは、最短最善で叶いますよ^ ^

◆3Aグレード 高品質ブルームーンストーン(アマゾナイト脇の、乳白色の石)
 
ムーンストーンは、月の満ち欠けのリズムが刻み込まれた石で、古代から聖なる石と呼ばれています。

月は女性性の象徴であり、女性特有の不調を和らげたり、気分を安定させてくれます。
また、眠れぬ夜に寄り添って、安眠をもたらしてくれます。

ますます穏やかで美しいあなたになれますよ^ ^

また、真実のパートナーとの絆を強めてくれます。
なかでも、美しいシラーの入ったこちらのブルームーンストーンは強力!

遠距離、
すれ違いが多い、
忙しくてなかなか会えないなど、

悩み多きカップルの愛を守ります。

もちろん、仲良しのカップルにもオススメ!

真実の愛ならば、必ず強い力で守ってくれます。

ルナモチーフと相まって、アルテミスのお力も存分に感じていただけます。

◆フローライト(グリーンやパープルの入った透明な石)
 
直感やインスピレーションを高めてくれるお石です。

目には見えない、彼さんの気持ちを敏感にキャッチ!

彼さんの愛情に不安のある姫さまも、
彼さんの気持ちが手にとるようにわかるようになりますよ^ ^
 
また、自分らしさを守ってくれる石でもあります。

彼さんに振り回されて傷ついたあなたの心も癒され、

自分らしさを取り戻せます。
 
自分らしさは、彼さんを惹きつける最強のツールになります。

あなたらしいあなたのまま、恋愛を楽しめるようになりますよ^ ^

復縁を目指す姫さまも、
彼の気持ちがピピっと感じ取れますので、

連絡をとるタイミングがわかります。

復縁の可能性を、ぐっと押し上げてくれます^ ^
 
◆ローズクオーツ(白ピンクの石)
 
愛と美の女神・アフロディーテ生誕の際に、この世で最も美しい花としてささげられたのが、薔薇。
ローズクオーツのローズは、この薔薇のことを指します。
 
見ているだけで優しい気持ちになるこの石は、
 
恋愛のお守りとして、あまりにも有名ですね。
 
過去のトラウマ、心の傷を力強く癒し、今のあなたをまるごと受容してくれます。
 
また、女性性を高め、あなた本来の魅力を引き出すお手伝いもしてくれますよ。
 
真実の愛を手に入れ、恋愛成就したいあなたには、マストハブな石ですね。
 
◆スターカット水晶(透明な石)
 
水晶は、パワーストーンとしては最も有名でしょう。

特にマイナスの気を吸い取るパワーが強く、浄化能力がとても高いですね。
 
持ち主の才能を呼び起こし、マイナスのエネルギーから守ってくれます。
 
こちらのスターカット水晶は、カット先のエッジが丸く加工されており、キラキラしつつも非常に優しい波動を放ちます。

クールなブレスを優しくまとめてくれました^ ^

また、気の流れを良くしてくれるので、開運効果も高いです。
 
ついネガティブになりがちなあなたの心をまるっと、包んで浄化し、成就のための力を与えてくれますよ。
 
◆ルナ(三日月)モチーフ
 
パワーストーンではありませんが、私がとても縁を強く感じている月…その月の女神・アルテミスのお力を受けることができますよ。
 
アルテミスは、ギリシャ神話の狩猟、貞潔の女神。そして『月の女神』でもあります。



太陽神である兄アポロンと並んで弓の名手であることから、目標や目的を達成する力、ものごとを成し遂げる際のひらめきなどを与えてくれます。

月のモチーフの中でも、三日月は物事の始まりを意味する特別なものです^ ^

三日月にお祈りをすることで幸運に恵まれるいう言い伝えもありますよ。

このため、三日月のモチーフは願いを叶えるお守りとされ、病気や災いからも守ってくれると言われます。

あなたもぜひ、アルテミスのお力をお借りして、どんどん願いを叶えてくださいね^ ^

その他、まわりをキラキラな丸ロンデルやチェコビーズで飾りました。
 
つけてみると、すごく肌に馴染むし、守られてる感がすごい!!

優しい雰囲気ですが涼しげで、甘いテイストが苦手な方にもおつけいただけます^ ^
 
さらに!!
 
このブレスレット、今回も数量限定ですが、

あなたの願いをインプットし、新しいエネルギーワークをおかけして(まだ内容はヒミツ)

浄化してお届けします。
 
また、パワーストーンについては、 取り扱い方など、質問があれば1週間ラインかメールにてサポートもいたしますよ。
 
ぜひ、姫さまの思いのままの恋愛を導く強力なお守りとして、お役立てくださいね。

今回は質の良い石に、縁結びと新しいエネルギーワークもついて、かなり破格。。。
 
価格:9500円

ちょっと、安くしすぎました 汗
でも姫さまがたに幸せになっていただきたいので、がんばりました!!
 
お申込みは、天赦日プラス一粒万倍日という、劇的強運日の、20日夜のメルマガから受け付けます。