一年ぶりに2人きりで会えました。
 
大人姫の恋を叶えるヒーリングカウンセラー・羽田 しおです。

今日は今月のパワーストーンブレスレットのため、買い出しに来ました^ ^

あまりにもお腹が空いて、コメダに駆け込み
チキンサンドをがつっと食べました。






しあわせ( ´ ▽ ` )

さてさて、好評の対面カウンセリング。

お受けになられた姫さまの体験談をば。

あなたも、一年ぶりに彼と二人で会えますよ^ ^

 

しおさん、おはようございます。先月カウンセリングしていただいた〇〇です。


昨夜1年ぶりに彼と二人で会えました(^-^)


しおさんにカウンセリングしていただいて、なんか彼も私のこと嫌いになってないなと妙な自信が湧きw


軽い気持ちになって相変わらずラインし続けていました。


昨夜、私は友達と飲んで帰りにラインをしたら、彼も仕事が終わったと、そして偶然同じ地下鉄に乗っていることが分かり飲みに行くことになりまして。。


約2時間居酒屋でしたが、沢山話せました。



帰りは遠い地下鉄の入り口まで腕を組んで良いと言ってもらいました。


帰りの電車も逆方向になるのですが、ラインを〇〇分間お互いが家に着くまでし続けて帰ってきました。


今後も私は会社で彼を助け、プライベートでは彼が精神的に支えてくれるそうです。


もう少し会いたいなと言ってみたら、今度私のマンションに遊びに行くと言ってくれました。


二人で会えなくなったと〇月に言われた私でしたが、彼の気持ちは全く変わってなくモヤモヤが晴れました~!


これもカウンセリングの時ラインに送っていただいたカードと文章を何度も読んで自信にしていたお陰です。


感謝です。ありがとうございました。



******


2人きりでは会えません、と彼に言われてしょげているあなた。


大丈夫です!


同じ状況の彼女も、軽い気持ちでコンタクトを続け、明るく前向きに自分の生活を楽しんでいたところ、


1年ぶりに彼と二人きりで会えて


今後もプライベートでは彼が精神的に支えてくれて


もう少し会いたいなと言ってみたら、今度私のマンションに遊びに行くと言ってくれたわけですから!


あなたに必要なのは、本来のあなたの輝きを取り戻すこと。


ほんの少しの勇気を出すこと。


もう、我慢もモヤモヤもいらないんですよ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんなミラクルを引き寄せる、対面カウンセリング。


今月は、ランチかアフタヌーンティーつきです!!

アフタヌーンティーが重ければ、ケーキでも大丈夫^ ^


ぜひ、私とお話ししてみてくださいね^ ^


残る日程は、こちらです。


日時:

6月2日(火) 11時〜16時

6月5日(金) 11時〜16時

6月14日(日) 11時~16時

6月21日(日) 11時〜16時

6月28日(日) 11時〜15時(90分のみ)

 

上記の、お好きな日時、カウンセリング時間をご指定いただけます。

 

場所:都内、新宿または銀座周辺(お申込みいただいたお客様に詳細な場所をご連絡いたします。)


チャネリングも、カードも、ラインレクチャーもまとめてお受けいただけます!!


 
 
ラインにご登録いただくと、今ならヒーリングメッセージか一枚引きのオラクルカードリーディングつき!!
 
男性心理のはなし、ラインアドバイス企画など、
男子に愛される秘訣をお送りしておりますよ^ ^
 
友だち追加